« エマ★バトン | トップページ | 帰ってきました♪ »

2008年12月22日 (月)

Oh,my god!!!!!!!

いや~

昨日は更新できませんでしたッ(〃゚д゚;A

いや、正確には昨日ではなくておとといなんだけど

昨日の深夜1時くらいに更新でその後寝たから、

昨日更新できなかったっていう気分なんです。。。

 

なに言ってんだか分かんないっスよね。

はい!分かる人~!!

あっ皆さんお優しいですね。

無理して手挙げなくていいんですよ。

ってかそこの佐藤!!お前は寝てないで手ェ挙げろ!!

まあ、土日で1回しか更新できなかったってことです(TwT。)

あーあ、毎日更新をかかげてがんばってきたんだけどな。

で…でもさ!!

深夜1時ころ更新だから、なんか1日の分かれ目らへんだから

かけたりひいたりたしたり割ったり2乗させたりしてプラマイゼロぢゃない?

うん、そうだ!

だから、きっと、うん、大丈夫(*≧m≦*)

 

なので、これからもよろしくお願いいたしますo(_ _)oペコッ

 

 

 

今日はですねえ、

まあた、家庭科のいのこリングがありまして

せっかくの5時間授業が台無しでした(;ω;)

でも、ちょっと楽しかったからいいか!!

 

 

そして家に帰ってみると

お母さんの変わりにでっかい荷物が!!

えっお母さん!?なに変身しちゃってるの?

と思いはしませんでした。さすがにこのばかな私でも。。。

 

その荷物は、

土曜日にとうとうこわれた電子レンジでした

電子レンジ課長でした。

分かりますかね?このギャグ。

こわれた電子レンジというのは

ずーっと両親が結婚したときから使ってきていた代物で

最近なかなかピッっていわなくなってきちゃってたんですよ。

それでも「ごめんねー」とか言ってあげれば

なんかちゃんとピッって言ってくれてたんです

それでも言わないときは

「そろそろ変えどきかな~」

なんていえば…

 

 

あっ!!!

今から英会話!!

この続きはかえってきてから

 

すいませーん

いってきます!!

 

 

|

« エマ★バトン | トップページ | 帰ってきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぃやぃや♪
寒くなりましたね(*゚▽゚)ノ

もぉすぐクリスマス&お正月ですょっ★.

お正月一緒に過ごせないのわ
残念でしかたがないけど...
体わ離れていても
心わ一緒だから* ´З`)σ

なんて言ってみたかった。藁

じゃあまた『米』するょっ

投稿: お米屋さん | 2008年12月22日 (月) 21時33分

>お米屋さん
 
ホント寒くなったね~♪
こっちも今日はすんごく寒かったよお☆
 
うん、クリスマス&お正月だね=!!
はえー!!
やばいね、うんヤバすぎww
 
一緒に過ごしたっかたなあ…
初めてだよね、お正月会えないのって。。
 
そうさ、心は一緒さ( ̄ー+ ̄)
今お米屋さん何考えてるか分かるもんb
『お腹すいたなー…でも最近太っちゃったからなー
あッ!!あの子かわいくね?ナンパしよっと★』
でしょ?笑
 
米ありがとー!

投稿: あーチャ | 2008年12月22日 (月) 23時16分

MEの電子レンジもそろそろ寿命ですsweat02

投稿: にんたま★ | 2008年12月24日 (水) 21時14分

>にんたま★
にんたまのもかい!!
困るよね~
電子レンジないと…
 
コメありがとー!

投稿: あーチャ | 2009年1月 2日 (金) 00時49分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140748/26405728

この記事へのトラックバック一覧です: Oh,my god!!!!!!!:

« エマ★バトン | トップページ | 帰ってきました♪ »