« 戦い(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ! | トップページ | DOの銀さん »

2008年12月10日 (水)

汚れた相棒

Photo_2 こんにちわ!!!!

上の画像わいつも一緒にいる相棒、

カピバラさんの画像です★

でも、いつも一緒にいるのでとても汚れてます…

かわいそうなくらい汚れてマス(-。-;)

一回洗ったことがあるのですが、

…落ちない。

このカピバラさんわ一生涯汚れとともに生きてゆくでしょう

そして、また汚れていくでしょう

そんなカピさんの応援よろしくお願いしますッ!!!!! 

 

 

 

昨日、記事を投稿して、MYブログを見たら

銀さんとヅラがいる画像だけはみ出ちゃってることに気づきました( ̄□ ̄;)!!

ショック!!!!

でもこれわ、うちのミスでわなく、

ヅラのせいですから!!!!

うちわ悪くないですから!!!!

銀さんと一緒に写ったヅラの責任ですから!!!!

全責任わヅラですから!!!!

ということで

今日もがんばって試行錯誤を重ねて

ちゃんと画像をアップできるようにしますんで。

もし、なんか変な記号とかでてたら

ああ…がんばって試行錯誤したんだな

と思ってください(。-_-)ノ☆

今日わ銀さんとみんな編です♪

Photo_3

Photo_4

|

« 戦い(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ! | トップページ | DOの銀さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふでいれにいつもお供してるよね?
カワユス(* ̄ー ̄*)
「カピさん」っていうんだぁ!!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

あのさ、『銀さんとみんな編』の画像、ハジッコ切れてるよ…ヾ(;□;)э
がんばって!!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ

投稿: MONO消し美♪ | 2008年12月10日 (水) 19時30分

うん、いつもお供してる♪
だから汚れるうー(T_T)

そうなんです、はじっこ切れてるんです!!!!
そこわつっこまなくてよろしい!
察してくれ(笑)

うんがんばる(>_<*)

いつもコメありがとー☆

投稿: あーチャ | 2008年12月10日 (水) 22時26分

ようっ来たぜ~lovely

はみでてるよ\(^0^)/

ってゆうあえての
つっこみ(笑)


まったくっるねーん★

投稿: さくら | 2008年12月11日 (木) 15時11分

>さく

おお来たか♪
ありがとー(o^∇^o)ノ

あえてのつっこみ!?
いぢめ以外の何者でもないよね…
お前の母ちゃんデベソリアン!!!!(`ε´)ぶーぶー

コメありがとうッ!!

投稿: あーチャ | 2008年12月11日 (木) 15時47分

ちなみにMeの相棒は、My petのCoCoちゃんで〜すnote

投稿: にんたま★ | 2008年12月12日 (金) 21時48分

ああ!!
あの仔!?
あの年賀状の!?
かわいいよねえ(* ̄▽ ̄*) 
いいあいぼーだッ!

コメありがとでした★

投稿: あーチャ | 2008年12月12日 (金) 22時22分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140748/26083756

この記事へのトラックバック一覧です: 汚れた相棒:

« 戦い(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ! | トップページ | DOの銀さん »