« えええ!!!!! | トップページ | 汚れた相棒 »

2008年12月 9日 (火)

戦い(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!

昨日、『えええ!!!!!』のブログを書き終えた後に

『カピバラさんとあずきぼうとう』のブログの画像が変だったので

直そうと思って、色々試行錯誤して

これで完璧だあ!!!!!

と思ってMYブログを見て確認したら

土方が1枚だけ上に取り残されて

後の3枚が20行ぐらい下に、ぐちゃっとまとまって貼られてあって

前より悲惨になってました(TwT。) 

あれ?いぢめかな??

うんコアラの罰が当たったのかな??

と思いましたね。。。

まあ、人生こんなもんですよね。

数学のプリント忘れたのをごまかそうと思って

「お茶こぼしちゃってぐちゃぐちゃになっちゃいました」

って言ったら「明日もってこい」

って言われて自らお茶こぼして自らぐちゃぐちゃにして

持っていきますもんね。

このくらいの苦労が必要だと考えてるんでしょうね、神は。

いや、シャカ様は。いや、ムハンマドは。 

 

 

ということで、昨日わその悲惨な状態を見たら

戦う気力がなくなったんで寝ました(TдT)アーウ

んで今日、

戦う気力を復活させて学校から戻ってきて、

戦いました… 

結果わ引き分けっスかね。

なんか画像大きくわなったけど

画像と画像の間を空けたはずなのに空いてない的な…

まあこれからも戦い続けていきます!!!

みなさんも、もしやり方知ってるよ~という方がいたら

ぜひ!!教えてくださあーい★

よろしくお願いしまっす(@゚ー゚@)ノ

銀さん♪かっこウィ~(≧∇≦)キャー♪銀さんスペシャルでいくぞおい!!(一部ヅラ入り)

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

|

« えええ!!!!! | トップページ | 汚れた相棒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

画像の件良かったですね~(●^o^●)ノ

うん、絶対うんコアラの罰だわwww

投稿: うんコアラ | 2008年12月 9日 (火) 19時14分

今日もキタ-----ヨッ!!!!
銀さんカッコよかねぇ❤

投稿: MONO消し美♪ | 2008年12月 9日 (火) 21時58分

>うんコアラ

ありがとー!!!
うんコアラのおかげで助かったあー♪
うんコアラおそるべし!
こえー…!
コメありがとねー(≧▽≦)

投稿: あーチャ | 2008年12月 9日 (火) 22時34分

>けし美
今日もキターーーーーネッ!!!!
銀さんいいべ♪
けし美も外国人ばっかぢゃなくて
銀さんのファンになれえ(*゚▽゚)ノ
コメせんきゅ★

投稿: あーチャ | 2008年12月 9日 (火) 22時37分

ブログ開設おめでとうございますヽ(*´∇`*)ノ☆

銀ちゃんかっこいいですw惚れ惚れします(〃д〃)

あーチャさんのブログがこれから発展します様に♪

投稿: エマ | 2008年12月10日 (水) 01時18分

ブログ開設おめっとさんpaper
遅くなっちってスマンネdowndown

誰かわかるかい?happy02

また見に来たらコメするわcake

投稿: つ | 2008年12月10日 (水) 17時03分

>エマさん
わお★
来てくれたんスねヾ(〃^∇^)ノわぁい
ありがとうございます♪
大喜びですv(T▽T)

ねッほんとかっこいいっすね銀さん(^ω^*)))

コメありがとうございましたあ!!!!!

投稿: あーチャ | 2008年12月10日 (水) 17時25分

『つ』から誰だか分かったぜい★

遅くなるなんてそんな…
来てくれただけでほんと嬉しいッス♪
訪問&コメありがとうねえー!!

投稿: あーチャ | 2008年12月10日 (水) 17時28分

銀ちゃんかぁ、初めて顔を知りましたchick
ちょっと得した気分note

投稿: にんたま★ | 2008年12月12日 (金) 21時18分

>にんたま
 
にんたまンもマンガとかアニメとか
見るといいよ!!(≧▽≦)
いい顔でしょw
 
コメさんきゅー★

投稿: あーチャ | 2008年12月12日 (金) 22時31分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140748/26057193

この記事へのトラックバック一覧です: 戦い(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!:

« えええ!!!!! | トップページ | 汚れた相棒 »