« カピアノ♪ | トップページ | Oh,my god!!!!!!! »

2008年12月21日 (日)

エマ★バトン

更新遅れましたあ∑(; ̄□ ̄

今日はですねえ

午前中にクリスマスツリーを飾って

3時くらいまで美容室で髪切って

それからショッピングしに行きましたあ!!

 

久しぶりのショッピングだったのでめっちゃはしゃいだww

サンタさん(外国人でホントのサンタさんみたいなの♪)に途中で会ったんですよお☆

 

Ca3907522  

小さな子供限定で配ってるおかしをもらいましたからね(。・w・。 )

まあ、背ちっちゃいし、あんなでっかいサンタからしたら

小さい子供だろうということで…ね。

人間としていいのか、って感じもするけど

まあ……ね。

いいよね。

 

もらったキャンディ-すごくおいしかったよ、サンタさん。

でも25日にはもうちょっと高価なものを…笑

…なんかこんなこと言ってる自分がイヤに思えるw

 

そんで、あとはクリプリや服や本や銀魂グッツなどを購入しましたッ!!

銀魂のDVDも買ったのですが

通販で買おうと思ってたので

送料分得したので嬉しかったっスv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

そんでなんか抽選会やってたんですよ♪

3000円で1回できるらしくて

今日はたくさんお買い物したんで

17回できました!!!!

カードを引いて10円玉でこするタイプの抽選だったんですけど

なんか結構自信あって

もしハワイ旅行あたったらどうしよう…

受験で行けねーぞ

とか考えましたね

 

んでいざこすってみると……

なんと!!!!!!!

全部はずれでした(TwT。)

…は?

全部はずれるほうが逆にすげくね?

うちすげくね?

と思いました。。。

泣きたくなりました(ノ△・。)

こんな運の良さいらねーよ!!

ばーかばーか

それだからお前は新八なんだ。

ばーかばーか

 

 

そしてそのあとでっかい本屋さんに行きました(* ̄▽ ̄*)

3000円以上お買い上げの方はチーズケーキプレゼントということだったので

2個いただいてまいりました

これから食べます(*^▽^*)

 

して、生醤油かきあげうどんを食べて

帰ってきて

今に至ります☆

受験逃避な1日でしたww

 

 

 

 

さて!!!エマからまわってきたバトンをやりたいと思います!!!

うわ~

バトンってブログやって始めてなんスよお

がんばります!!(* ̄ー ̄)b

☆送り主、仲良し限定バトン

ルール
※タイトルは送り主の名前にする事
※最低10人に回す事
※仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可

◆このバトンは送り主について答えるバトンです
送り主について思っている事を素直に答えてあげましょう

 

◆送り主の名前は?

 

 

エマ☆

 

 

◆送り主との出会いは?

 

 

『銀魂 ブログ』って検索したら

エマのブログを見つけて

拝見させていただいてました

 

 

◆話しかけたのはどっち?

 

 

うちでーす!!

◆送り主の第一印象

ちゃんとコメ返してくれるし、親切な人だな~って思った.....ヾ( 〃∇〃)

 

 

◆今の印象

 

 

やさしくて親切でお姉さんみたいでかわいくて尊敬してる人♪

 

 

◆送り主の好きなもの

 

 

銀魂、その他色んなアニメ☆

あと雪の音♪

 

 

◆送り主の好きな人物は?

 

 

セバスチャン……間違ってたらごめんなさいm(。≧Д≦。)m

◆送り主の嫌いなものは?

え…分かんないっス。。。

ピーマンとか?笑

 

 

◆送り主の嫌いな人は?

 

 

あ…これも知りません∑(; ̄□ ̄

…誰ですか??

中学のとき数学の先生だった人とか?笑

 

 

◆送り主の良いところは?

 

 

印象のとこにも書いたけど

ほんと親切だし、やさしいし、みんなのこと色々気を配ってくれるとこ!!

 

 

◆送り主の悪いところは?

 

 

そんなとこないです!!

◆送り主は自分にとってどういう存在?

頼りになる必須の友達☆

 

 

◆送り主との思い出は?

 

 

出会っていままで全部大切な思い出です♪

これからもアルバム増えていくといいな♪

 

 

◆送り主との仲良し度は?

 

 

私は大好きですよお☆

I LOVE YOUですc(>ω<)ゞ

 

 

◆送り主を色で例えると?

 

 

ピンクと銀と白.。.:**:.。..。.

 

 

◆それはなんで?

 

 

旭川の話とかしてて

雪の印象が強いんだと思いますww

あと、かわいいなあ~って♪

 

 

◆送り主の性格は?

 

 

これもまたかぶるんですけど

やさしくて素直でとってもいい性格!!!

◆最後に送り主にメッセージを

うちに回してくれて嬉しかったよ~★

ありがとね!!

エマのブログ発見してよかったよお(o^∇^o)ノ

これからもよろしくねー!!!

 

 

回す人は最低10人。
誰に回す?
 

 

 

あらら…10人いるかしら…

♪うんコアラ

♪さく

♪かなぼん

♪たかチャン先輩

♪MINADA君

♪Amelie

♪マヨネーズ侍さん

♪ゆぅゆさん

♪海月とし葉さん

♪お父さん

 

お父さんのブログ入れちゃったよ笑

まあ、これで10人!!!

スルーしてもいいですうよお♪

特にお父さんはなるべくスルーしろよ!

ってかもしこれでお父さんのブログにバトン書いてたら

うちのブログ読んでることになるから

やめてくれい!!!

 

 

画像★

えッ!?

この銀さんヤバ!!!

胸キューンて!

胸キューンってなった!!!

かっこかわいいー!!銀さん!!愛してるよお♪

 

 

Photo

|

« カピアノ♪ | トップページ | Oh,my god!!!!!!! »

バトン」カテゴリの記事

コメント

リンクさせていただきます(*^-^)b

投稿: ゆぅゆ | 2008年12月21日 (日) 01時41分

バトンキャッチありがとう〜♪
嬉しい発言ばかりで////
雪の音覚えててくれたんだね〜(*´∇`*)
凄く嬉しいw
あははw確かに数学の先生は苦手だったかも(笑)
嫌いな人はいませんよ
相手側がどう思っているかは謎なんだけどね☆

うんwこれからもいっぱいアルバム作って行こうねbb

あーチャに出会えて良かったです◎^∇^◎
幸せだなぁww
あたしもI love you♪

投稿: エマ | 2008年12月21日 (日) 04時22分

サンタ…もうそんな季節でしたね…;

通販ならやっぱりアマゾンがおすすめです。
1500円以上お買い求めになると、送料が無料になります(全国)。

バトン、ですか。
ご要望とあらば受け取りますが…銀魂関係者には知り合いがいないです…orz

投稿: MINADA | 2008年12月21日 (日) 09時31分

はあい☆
ありがとうございますッ!!

投稿: あーチャ | 2008年12月21日 (日) 11時54分

あっ!今のゆぅゆさん宛てです!!
すんません((汗

投稿: あーチャ | 2008年12月21日 (日) 11時55分

>エマ
 
いえいえww
エマの言ったことは
すべて覚えてるよおw
…変態みたいか?笑
 
エマ嫌う人なんていないっしょ!

うん、出会えてよかったあ(*・・*)
 
コメありがとー♪

投稿: あーチャ | 2008年12月21日 (日) 11時59分

>MINADA君
 
はやいよね、サンタの季節になるのが…
やばいやばい。。。
 
アマゾンね!
分かったァ☆
 
バトンスルーしても全然いいからね=♪
 
コメありがとー★

投稿: あーチャ | 2008年12月21日 (日) 12時01分

バトン受け取ったよ~。うちも今日午前中にツリー飾ったさ!正確に言うと飾ってあっただけど笑

投稿: チョビ | 2008年12月21日 (日) 13時43分

あ~チャ!!
くじなんかに運つかうな!!
もったいない。
とっとけ(笑)

って事で…
初コメでした(◎´∀`)ノ

投稿: 小桃 | 2008年12月21日 (日) 15時05分

こんにちは。
海月とし葉です。

リンクのご報告有難うございました。此方こそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します

バトン有難うございます!
嬉しかったのですが、次に回す人が10人もいなくて…すみませんsweat02
でも、今からどんどん仲良くなっていけたら本当に嬉しいです(^∀^)ノ


またお伺いしますねheart04

投稿: 海月とし葉 | 2008年12月21日 (日) 16時56分

バトン貰います☆★
ぁ、でもどーしましょ;;
五個ぐらいたまってるんですょ((泣
ぁの、判断お願いします!!
やれと言われればしますょ♪゛

H/K うちのブログのコメ返しの見方は、
コピペする時みたぃに、㊧ドラッグすれば
見れますょww^^
ぁ、分んなかったらすみません;;

投稿: マヨネーズ侍 | 2008年12月21日 (日) 19時06分

>チョビ
 
バトンキャッチしてくれたんだあ!!
ありがとー☆
今からいってみるね♪
 
ツリー飾ったのねw
何色のツリー?
うちはノーマルに緑★
 
コメありがとー!

投稿: あーチャ | 2008年12月21日 (日) 21時41分

>こもも
おお!こももおーー!!
来てくれたんだね♪ 
 

おう!大事なときにとっとくわ!
励ましさんきゅ★
 
コメありがとー!

投稿: あーチャ | 2008年12月21日 (日) 21時43分

>海月とし葉さん
 
うちも10人いないから
結果的にお父さんを入れるという
暴挙に走ってしましましたよ笑
 
うん、私も仲良くなっていけたら
嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
 
コメありがとうございました!

投稿: あーチャ | 2008年12月21日 (日) 21時46分

>マヨネーズ侍さん
 
5個もですか!!
それは大変ですね!
あっならバトン回さないで全然いいですよお(*^-^)
 
なるほど、そうやるんですね♪
分かりましたww
 
コメありがとうございました!

投稿: あーチャ | 2008年12月21日 (日) 21時49分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140748/26356236

この記事へのトラックバック一覧です: エマ★バトン:

« カピアノ♪ | トップページ | Oh,my god!!!!!!! »