« 雪!!!(゚▽゚*) | トップページ | ミャカロン♪ »

2008年12月28日 (日)

冬休みは遅寝遅起きが3大原則。でも受験生になると塾とかでなんやかんやで達成できない。

今日は塾がなかったのでひっさびさに

のんびーりできました♪

朝は12時起床(コレ基本)

お腹すいてなかったので朝ごはんはリンゴヨーグルトだけにしました(*^-^)

昨日にんたまとお食事会だったからです。

そして、ずっとパソコンをいぢってましたww

昨日の食事会は最初に居酒屋さん行って、お腹いっぱい食べて、

んで、でもまだ時間的には早かったから串かつ屋さんに行きました。

なかなか良い串かつ屋さんでしたよww

串かつ屋さんなのにお豆腐とかポテトサラダとかおしんことか

そんなのばっかり食べました(○゚ε゚○)

串かつ屋さんに対するちょっとした反抗?笑

 

んで、そのあとはにんたまと別れて

夜の11時半ごろだったけれどもパフェがどーしても食べたかったので

パフェを食べに行きましたv(。・ω・。)

Photo 銀さんがパフェを食べているのを見るたびに食べたくなるんです(* ̄▽ ̄*)

なんか、銀さんが年中無休で食べてるのに

なんで私は食べてないんだァァァアア!!!!!!

って思うんですww

 

重症かもしんないけど

そう思っちゃうです(=v=)

 

そんで、やっと食べることが出来ましたあ♪

久しぶりだった☆

 

キャラメルプリンパフェってのを喰いやした(o^∇^o)

 

でも、パフェの写真撮るの忘れちゃった…

うるるー、私としたことがあ!!

 

やっぱ年末年始は太るわ。

だって、デブの仔がみんなをねたんで作った行事だもの。

正月の主食のおもちは一個でごはん大盛り分くらいあるのに2、3個パクパク食べちゃうんだもの!!

 

まあ、そんな感じで、深夜の1時くらいまで

ぶっとうしで食べてきたのでお腹いっぱいだったわけですw

 

しかも帰りHey!タクシーだったから太るよねー。

んでも、銀さんパフェいっぱい食べてんのに太ってないから

うちもダイジョブか!!(*^-^)b

 

こーゆーとこだけポジティブでいきます。

でも、ポジティブは良いことだと思います。

…あれ?作文?

みなさーん!

こーゆー愚の象徴みたいな人にはなるんぢゃないですよ~!!

とゆーことで

明日塾があってまだ宿題をしていないので

さよーならー(○゜ε゜○)ノ~~

 

 

やっぱり銀さん画像♪

だってね、かっこいいもんねー☆

 

 

Photo

 

 

 

 

 

Photo_2

Photo_3

 

|

« 雪!!!(゚▽゚*) | トップページ | ミャカロン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

銀さん愛はすごいですよ(笑)
現実逃避しまくりです♪

投稿: ゆぅゆ | 2008年12月28日 (日) 22時04分

>ゆぅゆさん
 
やっぱそうですよね(*´▽`*)
愛は世界を救う
銀さんは世界を救うww
 
私も現実逃避の日々ですよお笑

投稿: あーチャ | 2008年12月28日 (日) 23時22分

ウチも今日かなり遅く起きたーヽ(´▽`)/
グヘヘ。

投稿: うんコアラ | 2008年12月29日 (月) 15時51分

>うんコアラ
 
やっぱそうだよねえ♪
うちも例年なら毎日10時くらいに起きて
夜は年末年始特別番組みたいのをずっとみてて
寝る…
って感じだったよお☆

投稿: あーチャ | 2008年12月29日 (月) 18時39分

お久しぶりです!
遊びに行くのが遅くなって
大変申し訳ありません><
これからはちょくちょく遊びに
来ますので!


私も遅く起きました(汗)
銀さんイイですよね~v
一日一回は目に収めないと
禁断症状に侵されてしまう身体に
なってしまう程ですv
(↑それ重症)

投稿: 沙羅 | 2008年12月29日 (月) 21時25分

>沙羅さん
 
お久しぶりですww
ご訪問ありがとうございますッ!!
いえいえ、気にしないで下さい♪
来てくれただけで嬉しいですから(≧▽≦)
 
銀さんいいですね!!ほんとに!!!
その気持ち分かりますぅぅー!!

コメありがとうございました!

投稿: あーチャ | 2008年12月29日 (月) 23時09分

あの時は楽しかったねsign01

投稿: にんたま★ | 2008年12月30日 (火) 12時36分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140748/26585154

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休みは遅寝遅起きが3大原則。でも受験生になると塾とかでなんやかんやで達成できない。:

« 雪!!!(゚▽゚*) | トップページ | ミャカロン♪ »