« めっりーくりすます!!!~Merry Christmas☆~ | トップページ | 冬休みは遅寝遅起きが3大原則。でも受験生になると塾とかでなんやかんやで達成できない。 »

2008年12月27日 (土)

雪!!!(゚▽゚*)

Ca390750

 

 

 

昨日今日でめっちゃ雪降りましたッ!!

上の写真は朝8時40分くらいの写真ですw

札幌はひざくらいまで雪が積もりましたよvv

 

ホントは昨日ブログでお知らせしたかったんですが

昨日から塾ざんまいで

深夜の2時まで宿題をしてましてですねえ

コメ返しだけで終わってしまいました…

 

ほとんど1日中パソコン触ってなかったのでジンマシンが…( ̄Д ̄;;

 

今日も朝からずっと塾で今帰ってきたとこです。。。

帰りはとっても寒かったんで

コートのジッパー一番上まであげて

フードかぶって

不審者の基本形のカッコをして帰ってきました。

ほぼ目しか空気に触れてませんでしたからね…

不審者参考書かなんかの1番最初のページに載ってそうなカッコでした…

 

はあ、ねみーよ。

皆さんはだいたい何時くらいに寝るんでしょうか??

 

だれか、エナジーを注入してくれ!!

一番手っ取り早いエナジー注入方法は、

銀さんをうちに送るという方法ですよお~☆

皆さん、よろしくお願いします!!

お待ちしてます!

 

 

 

 

 

今日はこれからにんたまと食事会ですww

楽しみ♪

だけど最近太ったんだよね…

やっぱまずいよ、クリスマスは。

クリスマスってデブの女の子が、みんなをねたんで

『私だけデブなんていやだわ!!』

とか言って作ったんぢゃないの??

お正月もきっとそんな感じで生まれたんだよ。

 

と、思うほど、太ります。

 

 

 

では、太ってきます!!

|

« めっりーくりすます!!!~Merry Christmas☆~ | トップページ | 冬休みは遅寝遅起きが3大原則。でも受験生になると塾とかでなんやかんやで達成できない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪やっとコメできたぁ!
塾おつかれ★一緒にがんばったNですがww
明日も頑張ろうね!あーちゃのブログのファンです!

投稿: N★Jonas | 2008年12月27日 (土) 21時06分

>N★Jonas
ぼんじゅーる!!!
おおお!!N!
コメありがとお♪
 
うん、お互いがんばろー!
 
ファン゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
嬉しいです♪
ありがとー!!
 
あっでも、うち今日塾にゃい‥‥
ごめんねえ(TωT)ノ~~~

投稿: あーチャ | 2008年12月28日 (日) 13時15分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140748/26548848

この記事へのトラックバック一覧です: 雪!!!(゚▽゚*):

« めっりーくりすます!!!~Merry Christmas☆~ | トップページ | 冬休みは遅寝遅起きが3大原則。でも受験生になると塾とかでなんやかんやで達成できない。 »