« Oh,my god!!!!!!! | トップページ | 電子レンジ課長 »

2008年12月22日 (月)

帰ってきました♪

英会話終わりましたッ!!

引き続き前回のお話を進めたいとおもいますww

 

 

<前回のあらすじ>

平凡に暮らしていたあーチャ。

しかしある日突然の出来事で人生が変わる。

街を歩いてたら1人の男性に声をかけられた。

なんと、あのハリウッド映画に出演してみないかとのこと。

あーチャのその美しさと演技力に惚れたらしい。

そしていざアメリカへ向かうのだった…

 

 

…というのは私の妄想で、

ホントは

 

<前回のあらすじ>

平凡に暮らしていたあーチャ。

しかしある日突然の出来事で人生が変わる。

…わけもない。

そんな人生甘くない。

人生はコーヒーだ。

…にがい…。

いつも通りに家に帰ると

でっかいお荷物が!!

それは、電子レンジ課長!!!!

 

~オープニング♪~

 

 

 

ということで!!

ちょっとだけ前のブログとかぶるけど続きの話しますッ!!(◎´∀`)ノ

うちの電子レンジは最近ピッって鳴らなくなってきて

結構鳴らすのに時間がとられてたんです。

「ごめんねー」とか言ってさすってあげると

ピッ

って鳴ってくれるんです

それでも鳴らないときは

「そろそろ替えどきかあ」とか言うと

ピッ

って鳴ります。

 

そして土曜日、なんか意外と普通に

ピッ

って鳴ったなあと思ってたら

バシッ

って言って同時に火花が散りました。。。

 

おいおいおいおい、中のミルクだいじょぶか?

的な感じでした。

まあ、ミルクはだいじょぶだったんですケド

課長がダメでした。

 

んで、そのあと新しい電子レンジ課長を買いに行ったわけです( ̄ー+ ̄)

 

んで、その新課長が今日うちにやって来ました。

ダンボールを開けていないのでまだ新課長は眠っています。

玄関で静かに眠っています。

オーラが怖いです。

不のオーラが玄関から漂ってきます~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 

 

ということなのでした。

 

長くなってしまって申し訳ないヾ(_ _*)

 

 

 

あっそれから

昨日回したバトンどうもありがとうございました!!

すいませんね、わざわざ…

 

 

今日の英会話はクリスマスパーティーをしました(≧∇≦)

なのでクリスマスっぽいかっこして行きました☆

楽しかった~♪

 

 

 

 

がぞーさん★

今日も銀さんo(*^▽^*)oうふふー

 

 

 

Photo

 

 

 

Photo_2

 

 

 

Photo_3

 

 

 

Photo_4

 

 

皆さんは一目ぼれとかってしたことありますかね?

あれってズキューンってなりますよねww

私はもち銀さんでなりましたね。。。

|

« Oh,my god!!!!!!! | トップページ | 電子レンジ課長 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

英会話いいな~楽しそう♪
ウチも高校になったら始めようかしら笑

投稿: うんコアラ | 2008年12月23日 (火) 14時13分

>うんコアラ
 
うん、楽しいよお♪
ぜひおいでなはれ~☆

投稿: あーチャ | 2008年12月23日 (火) 19時28分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140748/26414032

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました♪:

« Oh,my god!!!!!!! | トップページ | 電子レンジ課長 »