« 電子レンジ課長 | トップページ | 最悪!!! »

2008年12月24日 (水)

クリスマスイヴ★

Photo

 

 

 

 

 

 

 

今日は待ちに待ったクリスマスイヴ(o^∇^o)ノ

ケーキやチキンを食べまーす♪

ケーキ!ケーキ!!

ぐりゅるるるる…お腹すいたww

はっやく食っべたっいなあ~♪

 

そしてクリプレクリプレ!!

うふふーw

いいですね、クリスマスっていうのは。

皆さんはどこかおでかけとかするのかな??

最近はどこもライトアップされててキレイですよねえ☆

 

ケーキとかってオススメなとこありますか?

私はどこも好きなんですけど

きのとやに最近はまってるのでそこのケーキにしようかな~

なんて思っておとといくらいに調べてみたら

《受付は終了しました》

だってさ。

 

なので、昔から好きだったケイク・デ・ボアにしましたv

 

あとで写真載せようと思いまーすww

 

実はまだ実物見てないんですよお

楽しみ♪

 

 

 

 

ああー、年賀状を書かなければッッ∑(; ̄□ ̄

よし!今から年賀状製造マッスィーンになります!!!!

 

25日までに書かなきゃ1日に届かないんですよね??

やばいやばい((汗

 

 

 

それでは!!

みなさんも、クリスマスイブ&クリスマスを楽しんでくださいね~

そして、今日は体重なんて気にしないでおおいに食べたまえ!!!笑

 

 

 

クリスマス画像★

 

実はナイトメアも結構好きなんですよww

はまった時期があって、グッツも結構持ってます(* ̄▽ ̄*)

 

 

Photo_2

 

 

 

 

 

Photo_4

 

 

 

 

  Photo_7

|

« 電子レンジ課長 | トップページ | 最悪!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマスイブー
∩>∀<∩キャポーッ

投稿: たかチャン先輩 | 2008年12月24日 (水) 19時49分

メリークリスマスxmas

投稿: にんたま★ | 2008年12月24日 (水) 21時10分

メリ-クリスマスheart

うちもまだ年賀状
やってないいい~(´;・ω・;`)
やばいい~gawksweat01

冬休みあちんhouse
いきた~いlovelyrock
勉強おっしえて~wobblyshock

投稿: さくら | 2008年12月24日 (水) 22時51分

あーチャ♪
Happy Merry Christmas♪


ナイトメア何気に可愛いよね♪
ケーキ美味しいの頼めたかな?
この時期は何でも早め予約が基本だって改めて思い知らされたよ^^;


素敵なクリスマスをお過ごし下さいね〜♪

投稿: エマ | 2008年12月25日 (木) 06時18分

>たかチャン先輩
イヴー☆
きゃっほのほー♪←
たかチャン先輩は誰と過ごすのかな~?

コメありがとー!

投稿: あーチャ | 2008年12月25日 (木) 16時13分

>にんたま★
メリークリスマス♪
クリスマスプレゼントは何もらった??
今度教えてねん(*^-^)
 
コメありがとー!

投稿: あーチャ | 2008年12月25日 (木) 16時17分

>さく
メリクリメリクリぃーO(≧▽≦)O ワーイ♪
 
おお!!仲間がいたか!!
ぢゃあ、年賀状遅れ組同盟ということで
よろしく~
 
 
うん、ベンキョ会したいねー♪
勉強会という名の…
 
まっちんにも声かけるよね(*^-^)
日時とかについてはメールするわww
 
コメありがとー!

投稿: あーチャ | 2008年12月25日 (木) 16時23分

>エマ
メリークリスマス☆
 
うん、かわいいww
ゼロが特に(*´▽`*)
 
ケーキは頼めたよお♪
よかったよかった
ホントケーキにしてもお店にしても
やっぱ早めなんスね…
世の中早すぎてついてけないスよ笑
 
コメありがとー!

投稿: あーチャ | 2008年12月25日 (木) 16時30分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140748/26458991

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイヴ★:

« 電子レンジ課長 | トップページ | 最悪!!! »