« 最悪!!! | トップページ | 雪!!!(゚▽゚*) »

2008年12月25日 (木)

めっりーくりすます!!!~Merry Christmas☆~

Ca3907542_3  

 

 

 

ということで、

まるまる3時間かけて書いてた記事が全部パーになってしまい

コピーもなんもやってなかったので一からやり直しで

テンション落ちまくりのあーチャがおおくり致します

 

ふー、テンションあげなきゃだめだね。

このままぐだぐだやってたらめっちゃつまんないブログになるよ。

…でもさ、考えてみ?

3時間かけたんだゼ?

3時間あればJALでイランくらいまでいけるよ?

未知の世界にいけるんだよ?

あーあ、さっきの記事にはこんなグチなんか書いてないで

めっちゃ楽しいかんじで始まってたのになあ…

あーあ。

 

 

 

はい、ということで

さっきの記事書いてたテンションに無理やり戻して楽しくいきたいと思います。

いえーい…

 

クリスマスですねヽ(=´▽`=)ノ

皆さんはどんなプレゼントをもらいましたか??

 

私はたくさんの方々からプレゼントをいただいて、たいへん恐縮でございます。(上の写真参照)

 

 

そしてですねえ、チーズフォンデゥセットをもらいました(写真右)

おいしいですよねえ、チーズフォンデゥ♪

あの、とろ~り感がたまんないww

大好きです、チーズフォンデゥ☆

大好きです、銀さん(関係ねー

 

あと、メモ帳やらシャーペンやらカードやらクッキーやら本やらカレンダーやらブックカバーやらキャンドルやらティーセットやら図書カードやらいただきました!!

 

あっそれからスカート(上付き)もいただきましたッッ!!

Ca390758_3

模様がセットになってるんですよ♪

黒系の服があんまりなかったのでよかったですww

 

皆さん、どうもありがとうございました!!!

そしてどうか、このブルーな気持ちをどうにかしてください。。。

ほんとはここで「メッチャHAPPYです」って書いてたんですよ。

でも、今はとてもぢゃないけど書けません(TwT。)ウルルー

あっでも皆さんからいただいたプレゼントはホントに嬉しいです!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

ありがとう!!

そしてどうか…

 

 

 

 

昨日載せると言っていたケーキ、すんごくおいしかったです!!

あっ載せませね♪

Ca390748_2

 

 

右側がバナナチョコレートケーキ、左側がヘーゼルナッツケーキです。

両方ともブッシュドノエルですww 

めさめさ濃厚で、うまかったです(*´▽`*)

チョコケーキは横にチョコクッキーが、ヘーゼルナッツにはマカロンの外側だけバージョンがついてるんですよお★

それぞれ10分の4くらい1人で食べましたv

10分の4って5分の2か…

でも、10分の4の方が分かりやすくない?

うん。

 

 

 

………。 

あああああああーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

今18時30分!?

銀魂!!!!!!!

銀魂!!!!!!!!!!!!!!!

見逃した!!!!!!!!!!

まぢかよ!!!!!

ねえ!!ねえ!!!!ねえ!!!!!!!!

 

 

お前のせいでなあ、一から書く羽目になってなあ、そんでもってなあ、

書き直してたら銀魂見逃したんだぞ!!!

あー、

もうやだ。

なにこれ。

もう!!

ばか!!!

テンションもう一生あがんねーよ。

どん底だよ。

だれか…

 

でもな、これ、クリスマススペシャル的な感じで書いてたんだよな…

やっぱ、テンション上がんなくても、上げてるふうに書きますんで、よろしくお願いします。

 

えいえいおー……

 

 

 

 

ちょっとオサレな気分のときにオススメの紅茶があります。

 

ジャン!!

Ca390749_2

 

 

ってこれぢゃあ何がいいのかさっぱりっスよね…

そうですよね…私なんか…

あーなんで銀魂忘れたかな。

あー

 

それでですね、これは『キャロル』味というものらしくて

ルピシアというところが販売しているクリスマス限定品らしいッス☆

ケーキと一緒に飲んだんですけど、

この紅茶甘いので

甘いのと甘いのがハーモニーを奏でて、結局甘くて、おいしかったです(*^-^)

銀さん、オススメです♪

 

他にも

『ホワイトクリスマス』味と『ポミエ』味がありますw

 

 

《簡単なご紹介》

キャロル……ストロベリーとバニラの香りに、ローズの花びらで華やかさを演出した紅茶。

ホワイトクリスマス……ホワイトクリスマスとアプリコットでクリスマスの焼き菓子をイメージした紅茶。

ポミエ……ハニーブッシュとルイボスティーに、メープルとアップルの香りをブレンドした紅茶

 

 

においがとてもいい香りなんですww

ほんわかした感じ♪

 

 

 

 

ケーキは食後に食べたんですけど、

ケーキの前に、チキンとか食べましたo(*^▽^*)o

Ca3907372_2

 

 

 

お肉うまかったあ(* ̄▽ ̄*)

しんこ焼きっていうらしいです

近くの焼き鳥屋さんで焼いてもらいましたッ

にんたまは分かるかな?

あと、温野菜のサラダリアンとかお寿司リアンとか、たくさんたべましたァァァァアア!!

ホント、太るのとかおかまいなしに…

 

あー銀魂はおかまいありにしときゃあ良かった!

もっと気にかけてりゃ良かった!!

アクシデントでパニックにならにゃ良かった!!!

皆さんはどんな夜を過ごしましたか??

 

 

 

 

 

あっ今日終業式だったんですよ♪

だから、明日から冬休みぃ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

でも、9時くらいから塾がある…

もう、受験生は嫌い!!!

銀さんは大好きですよ~(関係ねーpart2

 

 

 

長くなりましたが、

さっきもこんくらいの記事を仕上げてたんスよ。

あーあ、ホントは、クリスマスっつーことでもうちょいテンション高めで

楽しんでもらう感じだったんスよ…

銀魂もちゃんと見てたんスよ…

 

 

それでは、

残り少ない今年のクリスマスを味わって下さいね♪

なんか色々すいませんでした…

|

« 最悪!!! | トップページ | 雪!!!(゚▽゚*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

チーズフォンデゥ…?

チーズフォンデュ……( ´・ω・`)

なんて事はどうでもいいのですが…w

ビバクリスマス!といきたい所ですが、僕は多くの方にはプレゼント貰ってません;;

十分の四ですか?なかなか難しい切り方ですね^^;


あれま~、見逃してしまったのですか、残念><
木曜なんですか、銀魂って。

さて…短い冬休みをどう過ごそうか悩みますね…

投稿: MINADA | 2008年12月25日 (木) 22時10分

>MINADA君
こんばんわあ☆
 
細かいことは気にしないの!!笑
いいの、チーズフィンデゥでww
 
そうなんかあ。
何もらった??
 
5分の2のが分かりやすいかな?
半分まではいってないけど
だいたい半分食べた的な感じを表したかったんですw
 
ほんっと残念!!
木曜ですよ!
もうすぐアニメ終わっちゃうから
ぜひ見てみて~♪
 
うん、悩む(-_-;)
遊びたいけどベンキョしなきゃあ~!
MINADA君は塾とか行くの??
 
コメありがとー!

投稿: あーチャ | 2008年12月27日 (土) 01時10分

あああさらにフィンデゥ…(どうでもいい

プレゼントですか?
普通の値段のもので欲しいものが無かったので、座椅子を…地味ですねw

受験終わったらDVD借りてきて見ようかな、なんて思っております(ぉぃ

塾には行ってませんが、とある冬季講習にはでる予定です^^

投稿: MINADA | 2008年12月27日 (土) 11時30分

>MINADA君
 
フィンデゥわざとだからね!!
入力ミスぢゃないからね!!
フォンデゥって打ちたかったのに
フィンデゥになっちゃたとか、そんなんぢゃないから!!
そんな…そんなミスしない…か…ら……
 
座椅子!
おもしろいww
自分の部屋用??
いいね、座椅子♪
 
うん、ぜひ見てみて★
 
うちも冬期講習行く!!
ってか行ってる!!
 
コメありがとー!

投稿: あーチャ | 2008年12月28日 (日) 13時39分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140748/26491994

この記事へのトラックバック一覧です: めっりーくりすます!!!~Merry Christmas☆~:

« 最悪!!! | トップページ | 雪!!!(゚▽゚*) »