« 冬休みは遅寝遅起きが3大原則。でも受験生になると塾とかでなんやかんやで達成できない。 | トップページ | 1000HIT!!!!あざーす!そして新八ファンの皆様、ごめんなさーい! »

2008年12月29日 (月)

ミャカロン♪

Ca3907523_2  

 

 

マカロンですw

前(かえるんるんの記事のとき)にうさぎのマカロンもあるんですよ~

って言ってましたよね。

コレです。

 

うさぎぢゃなくね?

と思ったあなた!!!

……気を使え!!

 

もう一回ききます。

これはなんでしょう?

 

はい、そうですね、うさぎです。

みなさんの気の使い方は上級者並みですよ。

すばらしいっすねb

 

ってかそこの佐藤!!!

お前も

「これ、うさぎというよりクマだろ。色でごまかすなよ~。」

とか言ってないで大人になろ?

みんなで励ましあって生きてこ?

それが真の大人だよ?

見た目におとらず味もうまいっす☆

みなさんもぜひぜひ食べてみて下さい。

銀さんもね~(o^∇^o)ノ

  

 

 

 

昨日ですねえ、いつもと違うパソコン使ってたんですよ。

あっいつもと違うってのは

うちにはいちおパソコンが3台あって

1台は完ペキお父さんが使ってて

私とお母さんは同じパソコンを分け合って使ってるんです。

2台余ってるのに、1台だけ使うというミョーな家族ですが

それでなりたってるんです。

 

なので今もお母さんと共同パソコンを使ってるんですが、

昨日は使おうと思ったらお母さんが共パソを使っていたので

私は久々に忘れ去られていた地味パソコン…いや

ジミーパソコン…いや

山崎パソコンを使ったんです。

そしてそのミントンパソコンをフツーに使っていたら

いきなし

ザー

ってなって使い物にならなくなりました…

ミントンのくせに壊れたんです。

ミントンのくせに羽を打てないんです(-。-;)

 

家族でも

「もうだめだね、アレは。」

とかそういう話になってます。

 

さよなら、ジミー。

あっちの世界でも元気でな。。。

 

 

 

 

ということで

山崎お悔やみ申し上げますSPはこれにておしまい。

 

 

画像v(。・ω・。)ィェィ♪

久々に真選組ぢゃァァァアア!!!!!!!

 

 

Photo

|

« 冬休みは遅寝遅起きが3大原則。でも受験生になると塾とかでなんやかんやで達成できない。 | トップページ | 1000HIT!!!!あざーす!そして新八ファンの皆様、ごめんなさーい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふおぉ…
3台あるのですか~。

やはりお悔やみ申し上げます(違


ところでマカロンとは何なのでしょうか?

投稿: MINADA | 2008年12月30日 (火) 09時54分

危険信号、働きませんねぇ(笑)
下ネタフィーバーですよ...

あっ、タメ語全然OKです☆

投稿: ゆぅゆ | 2008年12月30日 (火) 10時18分

私気を使うということがわからないのーheart04
だから言うねnote
あれはうさぎじゃないでしょpaper
はー、スッキリした(≧∇≦)

投稿: 暇人 | 2008年12月30日 (火) 14時23分

はじめまして、あーチャさんv
Kingdom訪問ありがとうございました。
素敵なブログですね(・∀・)
私も銀魂大好きっ子なので語り合えたら良いなとか気持ち悪い事考えてますが、そこんとこよろしくです。
ちなみに銀さんをこよなく愛してます(。'ω`b)b.+☆
銀さんのことなら何時間でも語れる気がします。ばっちこーいです。

長々と意味のわからん事書いてすいません。
失礼しました(帰れ)またきますΣ(・ω・`ぇ)

投稿: 麗華 | 2008年12月30日 (火) 16時16分

この間のコメントあたし記事ごと消しちゃって、ちゃんとコメント読んだから記事にレス載せといたので良かったら読んでね♪

あはは!
ジミーいやミントンパソ
あっちの世界でも達者でね〜ww

投稿: エマ | 2008年12月30日 (火) 18時39分

これ、うさぎというよりクマだろ。色でごまかすなよ~( ^ω^ )

とりあずさ、ある程度可愛くて美味しければおkぢゃね?

投稿: うんコアラ。 | 2008年12月30日 (火) 21時03分

>MINADA君
うん、3台あったんだ…w
でも、1台はほとんど使われてなかったけどね。。。
 
お悔やみの言葉、ありがとうございます(*^-^)
きっとあの世でジミーも喜んでると思いますww
 
マカロンというのはねえ
 
マカロン(macaron)は、アーモンドを使ったフランスを代表する洋菓子である。

卵白に砂糖、アーモンドプードル(パウダー)等を加え、混ぜて焼き上げている。

日本で「フランスのお菓子」として知られ、間にクリームなどをはさんだ、カラフルでさくさくしっとりな「マカロン」は、「マカロン・パリジェンヌ(パリジャン)」と呼ばれるフランス・パリ風のレシピを基本としたもの。

マカロンと名の付く菓子には色々な種類があり、現在では単にマカロンと言えば、アーモンド製の柔らかな2枚の生地にクリーム やジャムをサンドしたパリ風マカロンのことを指す。パリ風マカロンは、フランスのパリにある「ラデュレ」菓子店の経営者ピエール・デスフォンテアンが、20世紀初めに2枚のマカロン生地にジャムやクリームをサンドして売り出したのが始まりである。

だよ笑
 
コメありがとー!

投稿: あーチャ | 2008年12月30日 (火) 22時01分

>ゆぅゆ
ありがとうございますっ!! 
ぢゃあ、早速タメでいかさせていただきます(≧▽≦)
 
なんかもう、下ネタで爆笑しちゃってるからね笑
どうなんだ自分、15歳の女の子として生きていけるのかって思うww
 
コメありがとー!
 

投稿: あーチャ | 2008年12月30日 (火) 22時06分

>暇人さん
…気を使おう?
がんばろう?
 
でも、まあ、正直なのも大事だよね。。。
うん。
正直に生きていこう!!
 
あれはうさぎだ!!
今までの概念を捨てて、
新しい概念で正直に生きよう!

なんかグダグダで意味わかんなくなってきてしまいましたしたが
コメありがとうございました!

投稿: あーチャ | 2008年12月30日 (火) 22時12分

>麗華さん
おお!!来てくれたんですね!!
ありがとうございます♪
 
私麗華さんのブログの少し前の記事にコメしてしまった様で
すいませんでしたm(。≧Д≦。)m
 
はい、銀魂大好き同士、語り合っていきましょおーヾ(〃^∇^)ノ
 
麗華さんも銀さんファンっスか!!
やった☆
やっぱサイコーッスよね!
何時間でも語りましょうぞ!!!

ぜひぜひまた来て下さい★
とっても嬉しいですww
 
コメありがとうございました!

投稿: あーチャ | 2008年12月30日 (火) 22時18分

>エマ
うん、見たよお☆
わざわざありがとお♪
 
それより全部消しちゃって大変ぢゃなかった??
ダイジョブだった?
あっコピっといてた?
うちも全部消えちゃったときあって
それはそれは泣きたくなりました(TwT。)
 
ありがとう、ジミーも喜んでるよ、きっと笑
あっほら、星光った☆
 
コメありがとー!

投稿: あーチャ | 2008年12月30日 (火) 22時23分

>うんコアラ
ちょっとォォォォォォォォォォオオオオオ!!!!!!!!!!!
佐藤ォォォ!!
 
おま、空気読め!
空気『クマだろ』ってなってるけど
違う空気読め!!
 
ホラ、キャンディーあげるから。
 
 
うんそうさ。
ある程度ってか、十分おいしかったよ♪
 
コメありがとー!

投稿: あーチャ | 2008年12月30日 (火) 22時27分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140748/26620532

この記事へのトラックバック一覧です: ミャカロン♪:

« 冬休みは遅寝遅起きが3大原則。でも受験生になると塾とかでなんやかんやで達成できない。 | トップページ | 1000HIT!!!!あざーす!そして新八ファンの皆様、ごめんなさーい! »