« うをおおお!!!!!!初めての投稿です♪ | トップページ | えええ!!!!! »

2008年12月 8日 (月)

カピバラさんとあずきぼうとう

  Photo_3                                      

昨日の夕ご飯あずきぼうとうだった!!!!!!!!!

みなさん!!!あずきぼうとうって知ってますか!?

ってか、ほうとうってわかりますかィ??

ほうとうってのわ、山梨の郷土料理で、

普通わ豚汁みたいなスープに、うどんを平たくした感じの麺を入れて食べるんです♪

んで、あずきぼうとうってのわ

ほうとうの麺をあずきとからませたヤツです=*^-^*=

これがめっちゃうまい!!!!

でもめちゃ甘なので

甘いものが嫌いな人わ、好めないと思いますが…

銀さんに食べさせたい!!

だれか銀さんと知り合いだよーって人わぜひ紹介してください(笑)

そして、うちのことも紹介しといてください ヾ(@>▽<@)ノキャー← 

 

 

今回の画像わ土方ファンの人と沖田ファンの人が

画像貼ってくれとの申し出があったので

銀さん貼りたいけど!貼りたいけど!!

土方と沖田のを貼ります(  ̄っ ̄)

Photo_3

Photo_4

Photo_5

やっぱ銀さんも貼りたいィイィイ!!!!!貼る!!

Photo_6

|

« うをおおお!!!!!!初めての投稿です♪ | トップページ | えええ!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140748/26024624

この記事へのトラックバック一覧です: カピバラさんとあずきぼうとう:

« うをおおお!!!!!!初めての投稿です♪ | トップページ | えええ!!!!! »