トップページ | カピバラさんとあずきぼうとう »

2008年12月 7日 (日)

うをおおお!!!!!!初めての投稿です♪

こんにちわ(○゚ε^○)v

今日から始めましたあーチャのブログです

今までわビジター専で、初めてブログを作りました★ 

 

 

これもそれも銀魂に出会ったからなのですが

ちょっと銀魂に出会ったきっかけを紹介したいと思いまあーす(o^∇^o)ノ 

 

銀魂という存在を初めて教えてくれたお人わ

うんコアラちゃんです(本人了解済みのあだななんで、軽いいぢめとかでわありません。いや、まじで。

逆にこのことばかりっつっこむと、うんコアラちゃんがかわいそうだよ。あーあ、ほら泣いちゃった) 

 

私が小学校のときに

ノートの表紙に『銀魂』とでっかく書いてあるイラストをうんコアラわ貼ってたわけです

それで、そのとき私わ銀魂のことなんて何も知らなかったわけだから

その『銀魂』という題名だけみて、ああ、うんコアラってそういう趣味だったんだ…

と少し引け目を感じたんですね 

 

まあ、それが初めての出会いだったんだけど、

それから結構年月があいて

運命の2008年(今年)の11月13日(木)!!!

DOさんから銀魂のマンガを借りたんです。

ホントは、中1のときから面白いよって言われてたんだけど、

題名が題名なだけにずっと放置して今に至りました(- -;)

読んでみたら

めっちゃおもしろいぢゃんコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってことで大人買いo(*^▽^*)o

という感じでした。

でも、うち読むの遅いからまだ18巻なんだよねえ…

でもでも、銀魂ブログって語るぐらいわ熱意があるので!!!!!!

銀さんと結婚したいので!!!!!!!!!!!!!

ブログ続けていけるように,暖かい目で応援してください!!

こんな私ですが、よろしくお願いします!!!!

隠れ銀さんを探せ!!!!!   分かるかな??どこにいるか。

Photo_5

|

トップページ | カピバラさんとあずきぼうとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでとう!!!!!!!!!
教えてくれてありがとうきびうんこ!
なんかいろ②と素晴らしいブログになりそうですね。
つかあーチャさん、うんコアラ連発しすぎぢゃね??  

投稿: 軽いいじめられっ子なうんコアラ。 | 2008年12月 7日 (日) 18時25分

>うんコアラちゃん

訪問者第一号ばんざーい★
ありがとー!!
うんコアラわそれほどすばらしい存在なのだよ♪
コメどもでしたあヾ(〃^∇^)ノ

投稿: あーチャ | 2008年12月 7日 (日) 18時31分


開設おめでっとーん\(^0^)/
銀魂よく知らないけど
がんばれ~っ!(笑)

またあそびに
くるよ~ん★

投稿: さくら | 2008年12月 7日 (日) 18時49分

<さく
コメありがとー!!!
さくも銀魂読めえー!
ご来訪お待ちしてますう(^^♪

投稿: あーチャ | 2008年12月 7日 (日) 23時31分

作成おつかれheart01
更新頑張ってください

投稿: うらら | 2008年12月 8日 (月) 16時20分

うん、更新がんばるね!!!!
訪問&コメありがとー♪

投稿: あーチャ | 2008年12月 8日 (月) 16時29分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140748/25993032

この記事へのトラックバック一覧です: うをおおお!!!!!!初めての投稿です♪:

トップページ | カピバラさんとあずきぼうとう »