« 銀さんVSイ・ジュンギ!? | トップページ | かえるんるん♪ »

2008年12月13日 (土)

遅寝遅起きは基本中の基本w

ふわわ(ρ₋-)

今日わ12時ごろに起きましたw

ここんとこずっと寝るの遅かったんで

久々にゆっくりできましたo(*^▽^*)o

4度寝くらいした★ 

 

そして起きてみると、

うんコアラから手紙が届いてたO(≧▽≦)O

銀魂のカード入り♪

ありがとねーうん子★(笑)

じっくり感激しながら読んでましたよ(*^-^) 

 

 

おくりものといえばですねえ

昨日、修学旅行で農業体験したときの農家の方から

お手紙&プレゼントが学校宛に届きまして

一人2㎏のお米をいただきましたあ!!!!!!

Photo_4

農家の方々ありがとうございました!!!!

うちらの班わ花き作業をしたのでお花の種とかかかなー?

みんなわ野菜とかもらってるのにずるいなーとか思っててごめんなさい!!!

農業体験とかめんどーとか思っててごめんなさい!!!

農業体験が修学旅行のメインだとか言ってるけど

康楽館のが楽しいしとか思ってごめんなさい!!!

雨降ってるしもうダメダメだ、テンションあがんねーとか思ってごめんなさい!!! 

 

 

 

はあ、今日も例のごとく

韓国の歌を聞きながらブログを書いてますヽ(*≧ε≦*)φ

おかげでなんだか勝手に口ずさんでしまいますよ…

ということで

今日はうんコアラの好きな真選組の画像でえす!!!!

Photo_2

Photo_3

Photo_4

今日わ銀さんの画像わ我慢ッ!!!!!(ノ_≦。)

|

« 銀さんVSイ・ジュンギ!? | トップページ | かえるんるん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リンクいいですよ!!
あたしもいいですか?

あーじゃ、タメにしよう(笑)

投稿: Amelie | 2008年12月13日 (土) 22時05分

もーめんどいからウンコで。ウンコ単品でw

手紙届いたかぁヽ(^。^)ノ☆ワッショイ
わぉチンピラ警察サービスですか(号泣
負けずとあきたこまちの折れて写っているオナゴがなんとも言えないんですがww

投稿: ウンコ | 2008年12月13日 (土) 22時53分


遅寝遅起きゎ
基本だよねぇ
∩^ω^∩

共感共感♪

投稿: たかチャン先輩 | 2008年12月14日 (日) 10時40分

>Amelieさん
おっ!リンクいいの!?
ぢゃあ、させていただきますw
もちろん!!
いいよお\(*^▽^*)/
うん!タメで★よろしく♪
 
コメありがとー!!!

投稿: あーチャ | 2008年12月14日 (日) 16時24分

>うんこ
 
自ら格下げしましたね…
うんこでって(笑)
 
うん、ありがとうねえ!
 
チンピラ警察さん、うんこの片付けも
しっかりしてくださいよ←
 
おなごがんばってるでしょ?
逆境のなか、たくましく生きているのだよ。
君も見習うように!!

コメありがとう★

投稿: あーチャ | 2008年12月14日 (日) 16時29分

>たかチャン先輩
 
基本だよ~
3大原則1つですから(笑)
仲間だね(* ̄▽ ̄*)
 
コメありがと=!!

投稿: あーチャ | 2008年12月14日 (日) 16時32分

色々とお疲れ様ですsweat02sweat02

投稿: にんたま★ | 2008年12月15日 (月) 15時22分

>にんたま
 
ありがとです…
にんたまも色々お疲れ様です(笑)
 
コメさんきゅーねー♪

投稿: あーチャ | 2008年12月15日 (月) 17時01分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140748/26161907

この記事へのトラックバック一覧です: 遅寝遅起きは基本中の基本w:

« 銀さんVSイ・ジュンギ!? | トップページ | かえるんるん♪ »