« ブログ始めてはや12日目…500HIT!!あざーす!! | トップページ | エマ★バトン »

2008年12月19日 (金)

カピアノ♪

Photo_3 

今日はピアノのコンサートがあります♪

前に習ったことのある先生のコンサートです!

めっちゃイイ先生なんですよww

フランスに留学してた先生なんだけれども

すんごいいいにおいするの(*´∇`*)

本場のにおいっていうの?

なんかフランスー パリー♪

ってかんじ(。・w・。 )

 

銀魂にはいないタイプな感じ

まあ…銀さんと正反対的な?

 

小さいころからジャンプぢゃなくて

クラシック音楽聴きながら楽譜を見てる

っていうイメージですww

 

なのでおめかししてくゾ!!

銀さん今日だけ浮気しまーす(≧m≦*)

いや、心は銀さんなんで!!

見に行くだけだからね!!

あ!!あのね!!!

昨日ブログのチェックとか記事書いててね

よし!投稿したッ!!

って思ってふと時計見たら

なんと!!!

7時30分!!!

えええええーーーーー!?

って感じだった!

銀魂終わってるーーーーー!!!って。

めっさ落ち込みました( ´△`)アァ-

 

んで今日ガッコでDOさんに

「昨日銀魂見たー??」

ってそれとなく訊いたら

「もちろん。見逃す日はない。っというかそんなのありえない。」

って言われました。。。

昨日見れなかったとは

とてもぢゃないけど言えませんでした…

 

ちょっと励ましてもらおっかな~

と思ったのですが

逆に100ダメージ受けました(; ̄□ ̄

 

甘い考えは持つなということですかね…

神はそういうことを言いたかったんですかね…

いや、シャカ様は。

いや、ムハンマドは。

それではコンサートに行ってきます!!

最近ブログ友が増えて喜んでる

あーチャからでした☆

銀画像さん☆

 

 

Photo

 

 

 

Photo_2

 

 

|

« ブログ始めてはや12日目…500HIT!!あざーす!! | トップページ | エマ★バトン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、今日のコンサート良かったですね~^^

パソコン復活しましたが、設定やら環境やらが初期状態に戻ってしまったのでえらい使いにくいです^^;
暇な時にまた設定し直すつもりです。

というわけで、まだパソコンからは更新できません…w

投稿: MINADA | 2008年12月19日 (金) 22時38分

リンク全然OKですよ♪

私もリンクしていいですか?

投稿: ゆぅゆ | 2008年12月19日 (金) 22時48分

>MINADA君
 
うん、良かったあー(*・・*)
すんごいいい音色♪
おかげでぐっすり…
いやいやいや!違う違う!!
とてもキレイな音ってことですよ!!

初期設定に戻ったのかい!
うわ~…どんまいだわww
がんばってね(*^-^)
 
そっか、ぢゃあケータイからになるのかな?
 
コメありがとね~★

投稿: あーチャ | 2008年12月19日 (金) 23時55分

>ゆぅゆさん
 
おっ!
ぢゃあリンクさせていただきますね!!

もちろんリンクしていいですよ~♪
 
コメありがとうございました!!

投稿: あーチャ | 2008年12月19日 (金) 23時58分

クラシックあたし好きだよ♪
テンプレ可愛いね☆
飾り付け頑張れたかな?
バトン回したんだけどスルーOKだからね♪

投稿: エマ | 2008年12月20日 (土) 17時42分

>エマ

エマもクラシック聴くんだあ☆
心落ち着くよね~♪
 
ありがとお(*^-^)
 
バトンしっかり受けとりましたよ=!!
回してくれてありがとね-!!

コメサンキューでしたあ!

投稿: あーチャ | 2008年12月21日 (日) 00時24分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140748/26317700

この記事へのトラックバック一覧です: カピアノ♪:

« ブログ始めてはや12日目…500HIT!!あざーす!! | トップページ | エマ★バトン »