« 帰ってきました♪ | トップページ | クリスマスイヴ★ »

2008年12月23日 (火)

電子レンジ課長

Ca390737

 

 

 

 

これが例の電子レンジ課長です

なんか、のほほんとしたツラしてますよねえ

 

まだ使うのが慣れてないので

手間取ってしまいますね

まあ、そのうち慣れるでしょう、彼も。

でも、前の課長より少しうるさい…

ウィーンウィーン…私たちはそんな関係ぢゃないって言ってるでしょう!?

 

 

今日は今頃になって年賀状書かなきゃヤベーぢゃん

って気づいて、イラスト集みたいなのを買いにいきました(・∀・)

パソコンでイラストとか調べても良かったんですけど

なんか、本になってる方がまとまってて分かりやすいかな~っと思ってww

 

外にでたら、雪が結構積もってて(昨日くらいに降ったのがまだ残ってて)驚きましたΣ(゚д゚;)

今年はホワイトクリスマスにはなりそうもないです。。。

とお手紙でほざいたあとだったので、

ちょっと焦りました。

狙ったの?的なかんじでした。 

 

でも、土曜日にひざまであるコートを買ったので寒さはしのげました!

皆さんもいいっすよ、RIGHT-ONのコート。

軽いのにあったかくて、それでいてやせて見えて。

いろんな色があります☆

なんか、RIGHT-ONのまわしもんみたいになってますけど

そんなんぢゃないですから。

純粋に言ってますからね。

いやらしいことはないですからね。

 

そんなわけで、

今、ガシャコン

とか連発しながら

コピー係長が一生懸命横で印刷しています♪

うしがCUTEなんですよ★

あっ今度載せますね♪ 

うう…今から年賀状書かなければならないのか…

皆さんはもう書きましたか??

 

 

 

 

昨日今日で読むのが遅い私もダイブ進みましてですねえ、

ドライバーに変わっちゃうっていうところまで来ました(あっ銀魂ね)

 

ウケるね、この回はホントに。

銀さんのアナログドライバーはやく直ってほしいですww

 

マダオはずっとマダオのままでいろ!!(『ま』ぢで無職の『だ』てにゲームをやってるわけぢゃない現実社会の『落』ちこぼれ)

 

 

 

 

今日はここんとこ銀さんばっかだったので

沖田の画像も貼ります(*^-^)

 

Photo

 

 

 

 

Photo_2

|

« 帰ってきました♪ | トップページ | クリスマスイヴ★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんでレンジに顔ついてるねんpaper
しかもやる気のなさがにじみ出てるやないかーいsign03
うちも年賀状書いてないsweat01
ヤバーい。
お互いガンバロー(◎´∀`)ノ

投稿: いいともー | 2008年12月24日 (水) 01時05分

>いいともー
 
それは電子レンジ課長だからさ( ̄ー+ ̄)
課長の顔をけなすんぢゃない!!
今までこんな顔でもがんばって生きてきたんだぞ!!

うん、お互いガンバろ☆
 
コメありがとー!

投稿: あーチャ | 2008年12月24日 (水) 16時31分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140748/26436194

この記事へのトラックバック一覧です: 電子レンジ課長:

« 帰ってきました♪ | トップページ | クリスマスイヴ★ »