« あけましておめでとうございます! | トップページ | むっきゃーーーー!!!!!!!!!!!ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ »

2009年1月 2日 (金)

私にとって、とっても悲しいお知らせです…(/□≦、)エーン!!

MYブログを受験(2009年3月4日)まで休止することになりました。

 

親がスクラム組んで「やーめーろ!やーめーろ!」

と言ってきて、

ホント自分的にはめっちゃ嫌なんですけど、

パセリとミントの葉同時に食えって言われるくらいすんごく嫌なんですけど、

休止することになりました(ノ△・。)

でもでも、皆さんのブログにはその分足を運べることが出来ると思うので

これからもよろしくお願いいたします!!

コメントは受験まで出来ないようにしようと思うので

何かご連絡がある方は下記のメールアドレスまでメールを送ってください。

その際、アットマークが全角になっていますので半角に直してください。

  

 

 aacha.ginsan.love@gmail.com

 

 

『私のブログに来て下さい』

などのメールをURLと一緒にしてくれたら、ぜひぜひお伺いしたいと思います♪ 

ただ単にお話したいという方も、ぜひぜひどうぞ☆

 

 

うう~…

始めたばっかなのにサ…

嫌だァァァァアア!!!!!!!!

銀さーん!! 

 

 

しかし、受験終わったら再開するので

その際はなにとぞ、また、よろしくお願い致します!!

皆さんと銀魂のことや、その他色々お話できないのはとても寂しいですが

やっぱり、親が断固言い張るので…ごめんなさい。。。

親がコノヤローでごめんなさい。

親が韓流でごめんなさい。

親がフランス人でごめんなさい。

親がブラピでごめんなさい。

親がベンツ100台持っててごめんなさい。

…うそです。半分から下ウソです。ちょっと願望言ってみました。ごめんなさい。

 

 

それでは…

また受験終了まで~ノДT)アゥゥ

(;д;)ノ~''。・゚゚・さよーなら~・゚゚・。

 

 

Photo

Photo_2

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | むっきゃーーーー!!!!!!!!!!!ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140748/26717298

この記事へのトラックバック一覧です: 私にとって、とっても悲しいお知らせです…(/□≦、)エーン!!:

« あけましておめでとうございます! | トップページ | むっきゃーーーー!!!!!!!!!!!ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ »