« Oh,味噌か!! | トップページ | 私にとって、とっても悲しいお知らせです…(/□≦、)エーン!! »

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます!

Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます!!

新年始まったということで、今回は真面目なタイトルにさせていただきましたww

というか、前回の記事、『Oh,味噌か!!』は2008年締めくくりの記事なのに、あとあと見て、

この題名、ふざけすぎだな…

と思いまして、

真面目なものをチョイスしたわけなのですが。

 

皆さん!!

こんな私でございますが、2009年もよろしくお願い致しますo(_ _*)oペコッ

 

 

さて、皆さんは今年の初めに何を食べましたか??

私は、なぜか心の中で

みかんにしようっ!

と誓っていたんですw

しかし!!

新年迎えたときに、お父さんがチョコポップコーン持ち出してきましてですねえ

気づいたら、片手にポップコーン、口の中にもポップコーンだったわけですよ……

 

みかんでしっとりとした、みずみずしい良い1年を迎えるはずだったのに

乾いたそして最後ははじけて泡になる、一瞬で人生の最潮が終わってしまう1年ですよ。

まあ、今年はポップに楽しくいけってことっスかね、

神はそう言いたかったんですかね。

いや、シャカ様は。

いや、ムハンマドは。

 

 

あっあとねえ、

新年迎えるときにねえ、

塾の先生からその瞬間は勉強しろ

的なことを言われてたんで

その15分間勉強したんです(*^-^)v

なんか年越し勉強したってことで自分を勇気付けるのが目的らしいですよ。

でも、そんな努力もポップコーンで弾き飛ばされましたけどね。

 

 

 

今年は初日の出見よっかなと思ってたんですが、

現在4時でGIVE UPです(@Д@;

なんか貧血気味でフラフラします。

なので寝ます。

 

 

 

今年も良い年になるといいですね。

私も銀魂と共に

銀さんと共に

そして皆様と共に

今年も頑張っていきたいと思います!!

2度目になりますが、今年もよろしくお願いします!!!

 

 

Photo_3

Photo_5

|

« Oh,味噌か!! | トップページ | 私にとって、とっても悲しいお知らせです…(/□≦、)エーン!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとう♪
ヽ(*´∇`*)ノ☆
今年もだめだめなあたしだけど仲良くしてね♪
よろしくなのですww

銀魂への愛をいっぱい聞かせてね♪

投稿: エマ | 2009年1月 1日 (木) 07時10分

あけおめ!さっそくコメント~
(>△<)ww

投稿: カナ | 2009年1月 1日 (木) 13時18分


やふっshine
あけおめじゃsign05up

今年は色々大変だけどbearingimpact

お互いに頑張ろうねpunch
打倒受験pencilbleah

今年もよろっ(*^□^*)rouge

投稿: マユ | 2009年1月 1日 (木) 14時10分

>カナちゃん
あけおめ~!!
来てくれてありがと~☆
 
コメセンキューね~♪

投稿: あーチャ | 2009年1月 1日 (木) 21時53分

>マユ
あけおめですね~!!
うう~受験だものねー(〃゚д゚;A
やだな~
でも!お互いがんばろね!!

今年もよろしくッッ!!

コメありがとー!

投稿: あーチャ | 2009年1月 1日 (木) 21時55分

>エマ
あけましてあめでとー!!
こちらこそ、よろしく~♪
うん、いっぱい言っちゃうかも笑
エマの銀魂への愛も聴かせてね~☆
 
コメありがとー!

投稿: あーチャ | 2009年1月 1日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140748/26689617

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« Oh,味噌か!! | トップページ | 私にとって、とっても悲しいお知らせです…(/□≦、)エーン!! »