« 死ぬ…… | トップページ | バトミントンからミントちゃんが出て行きました。さて残ったものは?? »

2009年3月30日 (月)

むにゅーー(>_<))

大変更新が遅くなり
誠に申し訳ございません
旅行やピアノなどがありまして…
 
いや、言い訳だけどさ?
でもホントのことだもん!!←逆ギレ
よく失敗とかの理由言うと
言い訳は聞きたくない!!
とか言う人いますけど、
小学校のとき
ちゃんと理由言えば分かってくれるから
とか先生とかに習いませんでしたか?
 
…こら佐藤!
今、習ってねーよ!
って言ったでしょ!!
いーや習ったねー!
絶対習ったねー!
ホラ、安藤先生がさ!!
そうそうそうそう!
卒業式のとき泣きすぎて伴奏弾けなくなって歌台無しにした安藤先生!!
思い出した??
うんうん
えっでもそれは習った覚えがないって?
ウソだあー!
 
…ぢゃあいいよ、仮に習ってなかったとするよ?
でも安藤先生は絶対金魚飼ってたね!!
でしょ?
ほらぁ♪
 
…とまあこのように
言い訳は結構大事だと思います
 
でですね
色々お話したいことがたまってしまって
どれからお話すれば良いかわからなくなってしまって
あ゛ーーーーーー!!!!!!
って感じなんです
 
 
…ぢゃあまずやっぱり旅行のお話から…←銀さんの好きなパフェ←関係ない←でも銀さんパフェ好きだからと思ってパフェの絵文字わざわざ取ったんだもん
 
山梨ではたくさんのお友達と会いました
受験逃避の日々がウソのようにずーっと遊びほうけてました
とっても楽しかったです!
山梨にあるウチがちょーっと汚くてヤだったです
変な味するなーって思ったらバターカビ生えてるし
体中に変なボツボツできるし
虫いるし
生活リズム崩れるし
おじいちゃんおばあちゃんが食べろ食べろ言うから太るし………
 
でも楽しかったからいっか
 
埼玉ではいとことずぅーっと遊んでました☆
ホントに朝から晩まで♪
いとこは5歳と9歳なので寝かせたりしてお母さん気分になって面白かったですww
 
そして東京ではお父さんの新house&大学などを見たり
原宿でお買い物したり
表参道ヒルズに初めて行ったり
とっても楽しかった
ヒルズのチョコレート屋さんのチョコとマカロンを買いました♪
 
 
コレです
近くにお住みの方はぜひ行ってみて下さい!
めちゃうま
 
そして札幌へ
札幌は雪降っててビックリでした
でも、はあー…札幌だぁー…って感じした☆
タクシーに乗ったんですけどタクシーのおじさんがとっても優しくて
「おじょーちゃんアメいるかい?」
って言ってアメくれました
ペロペロキャンディ
 
といういい旅でした
 
 
ケータイから更新してるため
文字見づらいですよね?
すみません
前の投稿したのとかも見て
ヒドいなあと思いましたもんww
それなのに読んでくださった方、どうもありがとうございましたo(_ _*)o
再度になりますが更新遅れてしまって訪問していただいた方々申し訳ございません
 
 
エマからバトンをいただいてたのですが
パソコンの方からやろうと思います
今日中にやりたいけど今からピアノするからもしかしたら明日になっちゃうかも……
ごめんねえ
 
 
では!
銀さんでお別れとしたいところですが
春日があの厚い胸板ででしゃばるので
春日でお別れです笑へっ!

|

« 死ぬ…… | トップページ | バトミントンからミントちゃんが出て行きました。さて残ったものは?? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ☆
銀魂BEST買えてよかったね(≧∀≦)ノシ
うちは予約してたので宅急便で来たんだけど、あの銀さんを見たらマジヤバかったからァ!!笑

投稿: ゆぅゆ | 2009年3月31日 (火) 09時31分

旅行いいなぁ〜w
にしても、いっぱい色んなとこ行ったんだねヾ(≧∇≦)ノ☆
あたしも良くヒルズ近辺はウロウロしてるからホントに擦れ違ってたかもね(笑)
マカロンうまうまっ(o^〜^o)

バトンはあーチャの時間ある時でいいからねb

投稿: エマ | 2009年3月31日 (火) 10時51分

>ゆぅゆ
うん、良かった♪
ヤバいねえ~、ホントあの銀さんは!!
萌え死にする!!ww

コメありがとー!!

投稿: あーチャ | 2009年3月31日 (火) 13時08分

>エマ
うん、色々行った☆
ホント!?
トイレとかで会ってたらおもしろいね!!ww
 
うん、うまいィ♪
 
今日バトンできたよ!!
遅れてごめんなさいぃ(>_<)

コメありがとー!!

投稿: あーチャ | 2009年3月31日 (火) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140748/28883683

この記事へのトラックバック一覧です: むにゅーー(>_<)):

« 死ぬ…… | トップページ | バトミントンからミントちゃんが出て行きました。さて残ったものは?? »