« 私にとって、とっても悲しいお知らせです…(/□≦、)エーン!! | トップページ | 入試………いぢめぢゃね? »

2009年3月10日 (火)

むっきゃーーーー!!!!!!!!!!!ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

こんにちわ!!!!!

お久しぶりです!!(*^-^)

なんとか受験が不無事に終了いたしました!

皆さんとのお話が出来なかったのはとってもとっても辛かったです。

今、「からかったです」と読んだ人!!

正直に手挙げてみ?

ほら、そこの佐藤!!

君の口の動きからするとからかったって読んだでしょ!!

…まあ、いいよ。そういう人生を営んできたのなら。

からかった人生だったんだね。

辛かったね。(どっちで読むかはあなた次第)

…なんか再開直後から変なことを言ってしまいました

これからは心機一転大人のブログ

的なことを密かにスローガンとしてかかげてたのに…=(。.3.。)

 

…がんばります!!!

 

 

 

えっとそれで

またブログが再開できてとても嬉しいです!

今また読んで下さってくれていることに感謝の気持ちでいっぱいです(T-T*)

 

これからもよろしくお願い致します!!!

 

 

お受験の報告とかその他もろもろは次回にたっくさんお話しするので

今のうちにそこのあなたは荷物束ねて逃げておいたほうがいいでしょう

 

ということで、今回はまた再開いたしましたSPということで

幕を閉ざさせていただきとうございますm(_ _)m

それではヾ( ´ー`)ノ~

……きゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーーい°゚°。。ヾ( ^▽^)ツ

Photo

|

« 私にとって、とっても悲しいお知らせです…(/□≦、)エーン!! | トップページ | 入試………いぢめぢゃね? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒサシブリ( ^ω^ )ノ
また毎日来るよぅ♪楽しみhappy01


投稿: コアラ | 2009年3月11日 (水) 15時26分

初コメで~すshine
受験お疲れサマーhappy02これからは受験が終わった3年に休暇があるね笑
またまた更新楽しみにしてるよ!

投稿: まりぽん | 2009年3月11日 (水) 15時53分

>コアラ
久しぶり!!!!(≧▽≦)
いやあ…ありがとねえ♪
嬉しいよ(TwT。)
 
コメありがとー!!

投稿: あーチャ | 2009年3月11日 (水) 21時28分

>まりぽん
おお!!
ご訪問ありがとうございます!!

うん!!休暇あるねえ(* ̄▽ ̄*)
うれしいねえ(* ̄▽ ̄*)
 
今度あそぼうね♪
 
うん、ありがとう!
 
コメありがとー!!

投稿: あーチャ | 2009年3月11日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140748/28560605

この記事へのトラックバック一覧です: むっきゃーーーー!!!!!!!!!!!ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ:

« 私にとって、とっても悲しいお知らせです…(/□≦、)エーン!! | トップページ | 入試………いぢめぢゃね? »