« むにゅーー(>_<)) | トップページ | ♪パンチパーマ♪ »

2009年3月31日 (火)

バトミントンからミントちゃんが出て行きました。さて残ったものは??

題名から分かるように、

今回はバトンだけになっておりますww

 

エマがたくさんまわしてくれました♪

ありがとね~☆

昨日やるとか言いながら今日になっちゃった;;

ごめんねえ(>_<)

 

ぢゃあまず1個目!!!!!!

☆ルール☆

※指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回って来るか分からないバトンなので!
※回してくれた人からもらった「指定」を「 」に入れて答えること。

 

 

指定→「銀ちゃん」

  

 

*好きな「銀ちゃん」

 

しゃべってる銀さん♪

して、なんか問題発言っぽいことしてる銀さん♪

でもやさしいし、強いし、サイコーです♪

 

 

*こんな「銀ちゃん」は嫌だ

 

むにゅー…嫌な銀ちゃんなんていないよ☆

だから亭主関白でいいからどうか…←黙れ

 

 

*この世に「銀ちゃん」がいなかったら

 

窒息死します...

 

 

次に回す人

 

・うんコアラ→拓也…だったっけ?笑

・ゆぅゆさん→銀さん☆

・MINADAくん→ガンダムの人自分で選んで下さい♪

・ゆき銀さん→銀さん☆

・マヨネーズ侍さん→土方(*^-^)

 

スルーOKだよお☆ 

 

銀さんのことができて幸せでした♪

ありがとね、エマ(o^∇^o)ノ 

 

 

 

&e恋愛バトン&e

 

題名は「告白された」で

 

告白されたらどうする??

・付き合える ◎

・考える  △

・ダメ  ×

 

1:隣の席の人

→…。  今春休み中ですし…。

 

2:同じクラス

→○  人によるぅ

 

3:年上

→◎

 

4:年下
→◎

 

5:同じ年
→◎

 

6:ナルシスト

→×  一緒にいるとイライラしそうで…。

 

7:頭いい

→◎

 

8:バカ

→◎

 

9:先生

→△  年そんなにくってなかったらね♪

 

10:初めて知り合った人

→◎

 

11:モバで知り合った人

→△  なんかちょっと怖くない??

12:短気

→×

 

13:ヤクザ

→△  いい人なら。。

 

14:甘えんぼ

→◎

 

15:S

→○

 

16:M

→○

 

17:自慢ばかりする

→×

 

18:貧乏

→◎

 

19:お金持ち

→◎

 

20:優しい

→◎

 

21:ぽっちゃり系

→△  びみょー…。でも自分が安心できそう。やせなくてもいいんだ!みたいなww

 

22:ガリガリ

→△

 

23:ギャル系

→○

 

24:地味系

→○

 

25:爽やか

→◎

 

地雷みたいです

一回やったことある人はスルーOK

 

 

 

〔ルール〕 

・強制、見たら必ず答えること 

・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える

・追加したいシチュがあったら一つだけ追加しても構わない

・勝手にシチュをけしてはいけない

 

ほのぼの→◎

ギャグ→◎

甘々→◎

シリアス→○

どろどろ→×

悲恋→△

片思い→○

リバーシブル→?

マイナー→◎

学園パロ→?バロって何?

現代パロ→?ねえ

和風→◎

SF→○

ファンタジーパロ→?ねえってば

創作→◎

幼児化→○

過去捏造→◎

未来捏造→◎

結婚生活→◎

老後→△

下克上→○

薬中→×

入れ替わり→△

擬人化→○

ロボット→◎

サイボーグ→○

女装→○

女体化→×

男体化→×

腐女子・腐兄化→△

三角関係→○

総受け→◎

エロ→○

襲い受け→○

輪姦→?

グロ→×

DV→×

死にネタ→?

妄想オチ→○

狂気→×

命乞い→×

心中→×

ツンデレ→◎

ヤンデレ→○

敬語受け→◎

敬語攻め→◎

年上→◎

年下→◎

鬼畜→○

自慰→…。

焦らし→◎

玩具使用→…。

二重人格→△

腹黒い→△

確信犯→△

ドS→○

ドM→○

ヘタレ→○

監禁→○

遠距離恋愛→○

お風呂→○

同棲→◎

天然→◎

笑顔→◎

泣き顔→◎

幼馴染→◎

先輩後輩→◎

先生と生徒→○

女の子攻め→○

近親相姦→?

不良×優等生→○

主従関係→◎

触手→?

淫乱→…。

誘い受け→○

 

『…。』のとこはいちお誰が見てるか分かんないし…。ってことで『…。』にしてありますww

ホントは◎なのか○なのかはたまた△なのかいやいや×なのかは皆さんのご想像にお任せし…て良いのだろうか…。

いや、皆さんがあまり変な想像をしないと信じてお任せします。

 

私からは追加はなしで!!

 

 

 

【タイプバトン】

 

☆あなたの名前、年齢、性別は?

あーチャ、15歳、女

 

☆好きな異性の髪型は?

銀色でテンパwww

 

☆どんな顔がお好み?

かわいいorかっこいい♪

…スイマセン、面喰いで笑

 

☆びびっとくる服装は?

ダボっとした感じ

 

☆有名人で言うと?

水嶋ヒロ♪

 

☆この仕種がやばい!

腕に顔うずめる感じ(机とかにうつぶせて)

 

☆この仕種はいやだぁ!

えっなんだろ…

そのときはヤだな、って思っても忘れちゃうからな…笑

 

☆こんなセリフ言われたい!

「ジジイになっても愛してる」

その他好意を持っていると分かるようなセリフなら何でもOK♪

 

☆次に回す人

フリーで…いいですかね?

勝手にフリーにしちゃってもいいんですかね?

すみません、良く分かってないけどフリーにします。。。

スミマセン……スミマセン…スミマセン

 

 

 

〔性格バトン〕

 

・何型?

O型

 

・自己中?

お腹すいてるときはたまーにね笑

 

・長所は?

あきらめないことw

 

・泣き虫?

うーんビミョー…

すぐグッとくるけど、泣き声とかきいちゃうと冷める感じ?

 

・すぐ怒る?

マミーには笑

でも友達には怒んないw

 

・めんどくさがり?

結構そう。

今部屋の中怪獣来たみたいになってますから、ハイ。

 

・気分屋?

…そーですね。

 

・八つ当たりする?

………壁にww

 

・命令する?

いや、しない

どっちかというとついてくタイプ(* ̄▽ ̄*)

 

・物に当たる?

………壁にww

 

・優しい?

やさしくしたい♪

でも実際どうかは分かんないww

 

・毎日笑顔?

ウン、笑顔

 

・遠慮なく何でも言う?

いや、遠慮します

 

・わがまま?

あんまし…

…どうかな?

 

・おとなしい?

そうだね、おしとやかですわよ。オホホホホホホ♪(* ̄ー ̄)←誰

 

・無愛想?

ううん、違うと思う

 

・どっちかというと姫?悪魔?女王様?

…姫…ではないかと…ハイ(((((照//

 

・ズバリ性格は言い?

言い??www

 

・自分で思う性格?

結構恥ずかしがりやデスc(>ω<)ゞ

 

・人に言われることは?

カピバラみたいだねって。

 

・男女関係なく友達の理想は?

何でも話せて話題が尽きなくて一緒にいて楽しい人♪

 

・好きな人の理想は?

銀さんみたいなお人っ!!!!

 

・最近言われてうれしかった事は?

キレイになったね。byおじいちゃん

 

・送り主の顔見たことある?

ない(>_<)

きっと美人さん(*・・*)

 

・送り主の印象?

すんごくやさしくてかわいいナ♪

親身になってくれるし、お姉さんみたい☆

憧れの人です

これからもよろしくねッッ!!

 

・次に回す人(思い浮かんだ方をどうぞ)

●クール:MINADA君

●可愛い:ゆぅゆ、緋影ちゃん、マヨネーズ侍さん、うんコアラ(名前はかわいくないけど中身はかわいい少女なの♪)、さく、たかチャン先輩、うら、いいとも

●カッコイイ:みんなかっけーゾ☆

●面白い:うんコアラ、ゆき銀さん

●美しい:マヨネーズ侍さん、うら

●楽しい:うんコアラ、ゆき銀さん、ゆぅゆ、うら、さく

●頭が良い:MINADA君、うら

●礼儀正しい:ゆぅゆ、緋影さん

●大人:ゆき銀さん

●変態:ウチw

 

スルーOKですよお☆

 

 

【管理人交流バトン】

 

★正直に答えてね。

 

▼管理人歴はどれくらい?

うーん、4ヶ月くらいかな!?☆

 

▼名前の由来は?

名前の一部から選りすぐりのものを厳選した一品←意味不明

 

▼何人と直メした事ある?

ネットでしか会ったことのない人とってこと??

だったら1人☆

 

▼何人と直電した事ある?

これもネットでしか会ったことのない人とってこと??

だったらナシ☆

 

▼何人友達が出来た?

いっぱいできたよ♪

 

★ここからは質問は消してね。

 

あてはまる管理人様の名前を書いてね。

 

1、エマ、ゆぅゆ

2、皆様でございます(TwT。)ウルルー

3、みんなと話してると楽しい♪

4、さく、うんコアラ、つ、さな………うっそだよ~ん!!!笑そんな人いませんから!!!

5、海月さん、DOさん

6、ゆき銀さん、エマ、うんコアラ

7、わかんにゃい。。。

8、うんコアラ……うっそだよ~ん!!!笑笑

9、うんコアラ、さく、つ、ゆぅゆ、ゆき銀さん

10、7と同じく

11、緋影さん

12、みんなとなれたらいいな♪

13、緋影さん

14、エマ★

15、みんなステキですぅ♪

16、みんなとずっとheart

17、えーー…!?分かんないィ(>_<)

18、みんなとだな♪

19、うら

20、う~ん、ゆき銀さん!!海月さん!!

21、銀さん((オイ

▼最後に管理人様方に一言!

これからも仲良くしてくれたら嬉しいです♪

よろしく!!!!!

…あ!!二言になっちゃた!!

あ!今ので三言!!

いや!!今ので……

うわーーーーーーwwヽ( >д<;)ノ

 

 

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

 

--------------------

↓質問↓

1、一番に友達になった人

2、優しい

3、楽しそう

4、頭が悪そう

5、頭が良さそう

6、頼れる人

7、飲んベエ

8、エロイ人

9、面白い人

10、寂しがり屋

11、絵がうまい人

12、親友

13、一番最近友達になった人

14、サイトがお洒落

15、顔が可愛いor格好いい人は?

16、ずっと仲良くしたい人は?

17、好きな教科が体育っぽい人は?

18、会いたい人は?

19、歌が上手そうな人は?

20、手料理が上手そうな人は?

21、付き合うなら?(異性)

 

スルーOKだよお☆

 

 

 

ということで!!!

バトンおしまいです!!

おわりました!!!

最後にもう一度!

エマ、回してくれてありがとーo(*^▽^*)o

 

Photo  

 

 

 

 

 

そーいえば、テンプレエマに便乗して変えました!!

春っぽく春っぽく♪

|

« むにゅーー(>_<)) | トップページ | ♪パンチパーマ♪ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

バトンたくさんもらいます!

拓也・・・誰だっけぇ???!!!!泣

投稿: コアラ | 2009年3月31日 (火) 13時54分

>コアラ
ありがとー!!
 
ホラ、逆ナンした拓也だよう笑
 
コメありがとー!!

投稿: あーチャ | 2009年3月31日 (火) 16時27分

あーチャのサイトにも春が来たね♪

バトン沢山やってくれてありがとうねヽ(*´∇`*)ノ☆
大変だったでしょ;;
ホントにお疲れ様!!

一つあーチャにはきついバトンがあったね;;
今度からあ!って思ったのは地雷でもスルーしていいからね^^

銀ちゃんへの愛が溢れてて胸きゅんだったよwww

タイトルなるほど!!←

投稿: エマ | 2009年3月31日 (火) 16時39分

>エマ
うん、春来た♪
北海道はまだまだだけど…。
雪今日降ったし…
 
いやいや、大丈夫だよ!!
回してくれてありがとうね!!

うん、でもなるべくやるようにするね(* ̄▽ ̄*)ノ"
がんばるね笑
 
あははwwほんと?
銀ちゃんへの愛が伝わったのはとっても嬉しい♪
 
うふふwタイトルね☆
やったエマに感心されっちゃた(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
 
コメありがとー!!

投稿: あーチャ | 2009年3月31日 (火) 17時02分

にゃはっ!ゃ、優しいだなんて(´∀`照)

出来たら、やりますネb

ぁ、お祝どぉもでした^^

投稿: マヨネーズ侍 | 2009年3月31日 (火) 19時10分

>マヨネーズ侍さん
 
いやいや!ホントですよお(*´▽`*)
 
ありがとうございます。
スルーしてもいいですからね♪
 
コメありがとうございましたー!!

投稿: あーチャ | 2009年4月 1日 (水) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140748/28891541

この記事へのトラックバック一覧です: バトミントンからミントちゃんが出て行きました。さて残ったものは??:

« むにゅーー(>_<)) | トップページ | ♪パンチパーマ♪ »