« 旅記☆ | トップページ | 死ぬ…… »

2009年3月19日 (木)

ご報告です☆

高校についてのご報告デス♪
17日に公立の合格発表がありました!!!
結果は………
合格でしたぁ!!!(^O^)
良くやった自分!!
私服で自由な校風な高校です。
髪染めたりパーマかけても全然おけです♪
名前は言えませんが、ヒントはSOUTH!!ということで←丸分かり…かな??
でも、今回から裁量問題とかも導入されたりしたので、
半分運だったと思います。
だから、頭良くても本番焦っちゃって惜しくも不合格になったり、
実は合格圏に入ってなかったという人が一つ一つ焦らず解いたら合格でした
みたいなパターンもあると思います(天津ww)
ということで
ひとまず一安心ですbb
入学式用の服も買いました。通販で…
フワフワワンピなんですけど、
買ってからみんなはスーツなんぢゃないか…って心配になりました…;;
まあ…ね!
第一印象が皆さんと違うとみんな覚えてくれそうだし!!
うちも銀さん第一印象で打ち抜かれましたから、
……んね!!(ポジティブシンキング)
今東京にいるのでケータイから投稿したからまた変になってるかも知れません;;
お許しをY(>_<、)Y
では!
あいらぶゆーよ♪(土方は無視……土方ファンの皆様、申し訳ございません!!)

|

« 旅記☆ | トップページ | 死ぬ…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃあ~
公立高校合格
おめでとうございます。
良かったです。

高校の発表も終わったことですし、
これからは受験の疲れをゆっくり
癒してくださいね!!

でわでわ
 

投稿: 空廻 | 2009年3月21日 (土) 19時00分

遅くなっちゃったけど。。
すごく遅くなっちゃったけど。。

☆☆合格おめでとォォォ(>□<。)♪♪☆☆

本当におめでとう!!

これもすべて、あーチャさんの頑張った結果!!

本当になんか。。
親の心境ですいません。

めちゃ嬉しいですッ(T─T。)ぐす☆

これからの高校生活&銀魂生活
きっと素晴らしいものになるね!!!

本当によかったよォ☆

おめでとう(T□T。)!!!

投稿: ゆき銀 | 2009年3月22日 (日) 10時35分


お久しぶりです。
海月とし葉です。

遅ればせながら、ブログ再開と御卒業、そして高校合格おめでとうございます

これからの新生活が素敵なものになりますように^-^
銀さんがいっぱいで幸せなあーチャ様のブログをまた楽しみにさせて戴きます♪

先日はコメント有難うございました。自分のブログにも書きましたが、今回サイトを開設し、以後は活動をそちらに移すことになりました。

詳しくはまたブログの方に書く予定ですが、今あーチャ様がして下さっているリンクの解除などはどうぞご自由になさって下さい。

自分のことばかりですみません。改めて、あーチャ様の春からの楽しい生活を願っています^-^

投稿: 海月とし葉 | 2009年3月22日 (日) 14時47分

>空廻ちゃん
 
わあ!!ありがとね!
いや、自分でも驚いてるよ((汗
 
ゆっくりできた……とはあんましいえないけどいい旅行だったよ笑
 
空廻ちゃんもどっかいったかな??
 
コメありがとー!!

投稿: あーチャ | 2009年3月30日 (月) 00時12分

>ゆき銀さん
 
にょほー!!!!!←
ありがとうございます(>▽<*!
いやいや、半分運まかせなトコもありましたよ笑
 
親ほど喜んでいただいてとっても嬉しいです♪
 
高校&銀魂生活楽しみだぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
 
コメありがとうございました!!

投稿: あーチャ | 2009年3月30日 (月) 00時16分

>海月とし葉さん
 
おおお!
お祝いのお言葉、ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
 
あっすみません!!
まだ海月さんのブログの方に訪問してないので、これから参上させていただきます!
 
コメありがとうございました!!

投稿: あーチャ | 2009年3月30日 (月) 00時19分

>海月とし葉さん
 
ご訪問させていただきました。
コメントができないようだったので
こちらに海月さんへのメッセージを書かせていただいてます!!
 
海月さんのブログは本当に様々な愛がこもっていてとってもステキなブログだったので
閉鎖ということをきいて少し悲しくなっちゃいました(>_<)
けれどこれからも仲良くしてくれたら嬉しいです♪
お仕事大変なのですか?
ご無理をなさらずに自分のペースで頑張ってください!!
遠くかなたから応援パワーを送っています笑
 
ブログは新しく開設などのご予定はありますか??
また開設したら教えてください(o^∇^o)
 
それでは♪

投稿: あーチャ | 2009年3月30日 (月) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140748/28690389

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告です☆:

« 旅記☆ | トップページ | 死ぬ…… »