« タル男bb | トップページ | まほろばにて♪ »

2009年3月13日 (金)

卒業式(ノω・、) ウゥ・・・

今日は泣いても笑っても泣けなくても中学校最後の登校日でした!!

 

卒業式では、はやくも校長先生のお言葉でうるうるきてしまって

これは泣けるんぢゃないか!?と期待に胸をふくまらしていたのですが

(私は今までずぅっとどんなときでも泣けなくて、どんなことを考えても泣けなくて

みんなはめっちゃ泣いてるのに一人でぽつんと泣いてなかったんです。。。

おい~お前のせいで空気しらけるべや~泣けよー泣いてくれよー

と言われてるような気がして悲しかったんです。)

在校生合唱のときから周りの人が泣き出して

ズズ…

とか

ぐす…

とか聞こえてきてなんだかいっきに冷めてしまいました…。

どうやら私は人の泣いている声を聞くとダメっぽいです

だから今まで泣けなかったっぽいです

 

しかーし!!

全校合唱のときはみんなで歌ったので周りの声が聞こえなく、

チャーンス!!!!!!

と思って気持ちをぐっと高めて

今までのことを思い出したりしたら

みんなの仲間入りができました!!!!

泣けました!!!!(* ̄ー ̄)b

 

苦労するトコぢゃねーよ!

って突っ込んだそこの君!!

ちょっとあとで校門の裏に恋や…違った…来いや。

おまえは1人だけ泣けなかったこの悲しみが分かるのか!!

どんなにむなしいか分かるのか!!

みんなが「泣いちゃった」「ウチもウチも」とか言い合ってる中に入れないのがどんなに寂しいことか!!

Everyone cryなんだよ!!泣いてないヤツはいらねーんだよ!!

…すいません

熱く語ってしまいました。。。

しかしこれで苦労のしがいがご理解いただけたのではないかと思います。

というわけで、無事卒業式が終わり、

在校生の拍手の中玄関に向かったところ、

空廻ちゃんという後輩が花束と、手作りプリンと、お手紙をくれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウルルルルー

ありがとうね!!空廻ちゃん!!

 

空廻ちゃんがくれたプリンですww

090313_16340001  

 

 

 

 

 

 

 

 

…でもね…空廻ちゃん?

一言だけ言わせてね?

もらったお手紙に「プリンは2月12日に作ったのではやめに食べてください」

って書いてあったけどさ?

2月12日ってどんだけ昔!!!!!!!?

くさってるよね、それぢゃあ。

はやめもなにも手遅れだよね。

ただのいやがらせだよね。

 

たぶん書き間違いだと思うけど…

…と思いたいけど…。

 

でも、ホントにありがとー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

 

その他にも、手作りクッキーなどくださった皆様、

どうもありがとうございました!!

私も昨日作ったクッキーあげれば良かったと後悔しました!!

やはりバレンタインのときにもらった人にだけおかえししよーっとか思うヤツはダメだと思いました!!

私はダメでした!!

でもぉ!!自分で作ったクッキーおいしかったです!!

粉砂糖かけとけとけば世の中うまくいくのだな、と思いました!!

…アレ、作文?

 

 

ということでですね、

玄関を出た私達卒業生は写真撮り合いっこしたりしてですね、

なんかみんなで集合写真を撮って私のカメラも預けたら私のカメラだけ撮れてなかったりですね、

色々あってですね、

中学校の門出をしたわけでございます

 

ここまでやってこれたのは皆さんのおかげです

本当にありがとうございました

これからもよろしくお願い致します!!

 

 

話が変わりますが、

明日明後日とプチプチ卒業旅行に行ってきます!!

まほろばでゆったりまったり温泉旅行でございます(=v=)

たくさん温泉があるみたいなの♪

ホテルにお笑いのおさむとかナイツとかくるらしいので楽しみッス!!

…笑えなかった場合どうすればいいのかなあ?

無理して、アハ…ハハハ……とかでも笑うべき?

 

 

 

では…今日はこのへんで…

いつかスイーツSPをしたいとほくそ笑みながらたくらんでおります('ー') フフ

いつかのためにご非難を…

それでは☆

 

3

|

« タル男bb | トップページ | まほろばにて♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいデス(゚∀゚●)

最後の登校日ですかぁー・・・

あんなに嫌だと思って通った学校でも

最後だと思うと

泣いてしまうものですよね・・・ぅん。

貰い泣きしそぉデス(;∀;)

旅行行ってらっしゃぃデス(´w`●)ゝ

投稿: マヨネーズ侍 | 2009年3月13日 (金) 19時17分

あ~~!!
すいません
嫌がらせじゃないっす
ミスです。完全なるミスです。
ソレ、正確には3月12日です。
失礼いたしました

卒業旅行ゆっくりしてね~
さらばじゃ

投稿: 空廻 | 2009年3月13日 (金) 19時30分

>マヨネーズ侍さん
おお!!
お返事がおはやいですね!!
さすが♪
 
ホント、あんなにイヤだったのに…
なぜか泣いてしまうぅヽ(  ̄д ̄;)ノ
 
もらい泣きだなんて…
お優しいですね!!ヽ(=´▽`=)ノ
 
旅行行ってきます!
 
コメありがとうございました!!

投稿: あーチャ | 2009年3月13日 (金) 19時44分

>空廻ちゃん
わあ☆
今日も来てくれてありがとー♪
 
分かってる分かってる(*^-^)
ちょっと冗談言ってみただけww
今日の夕食のデザートとしていただくよ♪
楽しみ!
 
うん、ゆっくりするーヾ(〃^∇^)ノキャハ
 
コメありがとー!!

投稿: あーチャ | 2009年3月13日 (金) 19時48分

私も今日卒業式だったよーshine
やっぱり私も泣けない・・・downでも私のクラスはみんな明るかったから、よかったよ!
旅行いいなー
まほろばはご飯もおいしいし、お部屋にあるお菓子もおいしいから最高だよlovely
私も結構行ったことあるけど、一番よかったなぁ
楽しんできてね!!
いってらっしゃ~い

投稿: まりぽん | 2009年3月13日 (金) 21時57分

>まりぽん
 
まりぽんも泣けなかったんだあ☆
だよねだよね!!
あんまし泣けないよね~(-。-;)
 
うん、ホントまりぽんの言うとおり
まほろば良かったよぉ♪
お部屋についてるお菓子もおいしかった!!
まほどらって言うんだっけ??
楽しんできたよお~(* ̄▽ ̄*)ノ"
 
コメありがとー!!

投稿: あーチャ | 2009年3月15日 (日) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140748/28600752

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式(ノω・、) ウゥ・・・:

« タル男bb | トップページ | まほろばにて♪ »