« ♪パンチパーマ♪ | トップページ | ~銀さんとの同居篇(≧▽≦*)~ »

2009年4月 2日 (木)

携帯落とした!!

昨日はエイプリルフールでしたbb

世界中でいったい何人の人が騙されたんでしょう。

なので、昨日書いた記事はすべてウソとなっております。

パンチパーマなどという血迷ったまねしてませんし、

雑誌に載るというありえないけどありえたらいいのにな…

という女子の希望はやっぱりそんな簡単に得ることは出来ないということです

 

銀さんってすぐに騙されそうですよネwww

銀髪でテンパだし☆

ということで今日はアニ銀の日です♪

もしコレを見てくださっている方の中に、

銀魂ファンではない方

……あっこら!!佐藤もだぞ!目そむけるんぢゃありません!!

がいらっしゃったら

ぜひこの機会に見てみて下さいO(≧▽≦)O

絶対ファンになりますよw

特に銀さんに注目して下さい

凝視しちゃってください

まばたきしたら負けですよ

では私と今夜まばたき対決です

……あっでもウチドライアイだったんだった…

 

 

 

今日もエマから回ってきたバトンをやります(o^∇^o)ノ

ありがとう、エマ♪

 

 

〇指定された方は必ずやって下さい。

〇回された方は3日以内に回して下さい。

〇嘘偽り無く答える事!

〇守っていない場合は罰ゲームも考えてやってもらう事。

 

 

1、罰ゲーム

 

持ってる1番危険な18禁画像を見せてね♪

 

私はギリギリ3日以内だったのでセーフです☆

 

 

2.誰に回すか10人を決めて下さい。

 

♪うんコアラ

♪さく

♪たかチャン先輩

♪ゆぅゆ

♪ゆき銀さん

♪いいとも

♪緋影さん

♪マヨネーズ侍さん

♪かなぼん

♪うら

 

スルーOKデスv

 

 

3、10人の共通点は?

 

気の合う女友達です♪

 

 

4、10人のいいところは?

 

♪うんコアラ→すんごくおもしろくて何でも話せます☆そしてこんな私を影から支えてくれていると思いますw小学校のころにノートに銀魂のイラストを貼ってたのもいいとこですね笑

 

♪さく→天然でおもしろいところwんで優しい…たまにwwウソウソ冗談。あとウチと言い合い?的なことをウチのレベル(つまり低レベル)でできるのがいいです

 

♪たかチャン先輩→出会ったときからホントに色々してくれて、とっても優しくて頼れるところ!!!いつもいつも助けてもらってばかりですwありがとう(*^-^)

 

♪ゆぅゆ→銀魂の話で朝までしゃべれそうwwして、とっても話しやすいとこ!銀魂BESTの件ではお世話になりました笑銀さん好きってのもいいねえ(* ̄▽ ̄*)

 

♪ゆき銀さん→ブログがおもしろい!!!!!お子さんもいらっしゃるのにすばらしいと思います!私と同じく銀さん好き♪ノリもよくてほんっと優しくていい方です

 

♪いいとも→つっこみのキレがすばらしくいい!!ヤバい!新八もうかうかしてられませんぞッッって感じ笑料理も上手☆良い妻になるんじゃないでしょうか、彼女は笑

 

♪緋影さん→絵上手だし、文才あるし、優しいし、とってもいい方です!!!(≧▽≦)なのにそれを自覚してない!!うう~かわいいですねえ♪今度絵茶しましょうね☆

 

♪マヨネーズ侍さん→ブログがとってもかわいいですww尊敬します!!!!o(*^▽^*)oそして優しいし、きっと(お会いしたことないのであくまでイメージですが)かわいいに違いない!笑

 

♪かなぼん→あんねえほんとにねえかわいいの~ヾ(@>▽<@)ノキャーまぢだから!!!!あと、絵が上手!プロかっって感じ!!今度絵の秘伝の技を教えてください笑

 

♪うら→とっても美人さん!!しかも頭もいいときました!!どうします?そこの君たち......あとねえ、おもしろい!!ヽ(=´▽`=)ノ機転がききますね、彼女はwwうん(*´▽`*)

 

 

5、10人との出会いは?

 

うんコアラ、さく、たかチャン先輩、いいとも、かなぼん、うらは小中学校で。

あとの方々はネットでww

 

 

6、この10人とは今後どうしていきたい?

 

これからも一生仲良くしていけたらいいな、っておもいます♪

 

 

7、10人は自分の事をどう思っている?

 

ヤバい人(笑)www

8、10人と喧嘩した事ある?

 

う~ん…1人の人とはあるような、ないような…

 

 

9、10人とは一生の友人?

 

YES!!!!オフコース♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

 

 

10、好きな物〈人〉は?

 

食べ物→きのとやのプリン、ロイズのチョコチッブ、いかw

 

人→友達、家族、銀さん♪

 

物→自分がかわいいと思ったものすべて☆

 

 

11、送り手の好きな物〈人〉は?

 

人→銀魂、レン君、KAITOさん

 

物→オーディオ、携帯、PC

 

 

12、送り手と出会うきっかけは?

 

記事を読んで、すっごい!!!!銀魂いっぱいだし、お友達になってみたいと思って

声をおかけしましたww

 

 

13、送り手とはずっと身内でいたい?

 

もちろんですよん♪

これからもずっとよろしくねc(>ω<)ゞ

 

 

14、送り手のいいところは?

 

優しくて、とってもとっても優しくて、

ウチが元気あげなきゃなんないときも逆に元気もらっちゃってます(>_<)

そして本当にいいお姉さんみたいな感じで頼っちゃってマス;;

会ったことないから想像だけど、絶対キレイだと思う!!!!!!!!!!!!!

ウチが男だったら付き合って欲しいと思うと思うwww

して、何にも一生懸命なの♪

も~すべてあこげれてます(*´▽`*)

 

 

15、送り手のダメなところは?

ないない!!

16、送り手の第一印象は?

いい人そうだな♪

 

 

17、今の印象は?

 

とっても大好き☆

 

 

18、自分の名前を変えられるならどんな名前

 

外国人みたいなヤツ♪

エリザベスみたいな笑

 

 

19、1人の時間と複数の人と一緒にいる時間でどっちが好き?

 

おんなじくらい好き♪

 

 

20、今と違う性別だったらどんな名前に

 

もりお…

だったんだって、男の子だったら…

マミーが妊娠してるときに森永のテーマソング的なピッポッピッポ♪ってのがきこえたんだって。

だからウチお腹の中にいたとき森永ー森永ーって呼ばれてたらし笑

 

 

21、あなたの1番オススメの作品(ジャンル問わず)

 

もち銀魂だよーん☆

 

 

22、これだけは手放せないという愛用品は?

 

バクのぬいぐるみ(* ̄ー ̄)

 

 

23、あなたの好きなキャラに共通する事は?

 

ちょいダラけてる感じww

 

 

24、PCと携帯の壁紙は?

 

PC→ハリーポッターの3人トリオ

 

携帯→銀さんが木刀振り下ろしてるとこ(たかチャン先輩からもらいました♪)

 

 

 

地雷バトン

 

※携帯落とした!!とタイトルにいれるコト

※素直に答えるコト

 

 

1、携帯の待ち受けは何?

銀ちゃん(前のバトンの24参照)

 

2、着メロ or 着うたは?

セリーヌディオンが歌ってるタイタニック主題歌の『マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン』♪

 

3、ストラップあり?なし?

あり☆

カピバラさんと

白とピンクのてぶく…ろ……がないィィィィイイイ!!!!!!

どこぉ?((泣

4、使ってどのくらい?

1年くらい…?

長く使ってあげてますww

 

5、メールは一日何通?

毎日違うけど、昨日だったら受信メールが136通☆

 

6、携帯はどこのやつ?

au

 

7、メモリは今何件?

ダメ…カズエラレナイ←こーゆーときだけ片言

 

8、予測変換で「あ」っていれたら何の言葉がでる?

あと、あゆ、あはは、あははww、あは

…どんだけ笑ってんだww

 

9、メールでの失敗談ある??

友達のケータイで友達になりきってメールするってのがはやってて

友達の男の子の友達に、ちょっと気があるようなメール(ハートマークつけるとか…笑)送ってみたら

その子の男友達が告ってきたことww(先月の20日くらいの話w)

…アレはビビったね...

 

10、もし携帯を宇宙人にもっていかれたらどーする?

追いかける!!!!!

でもきっと追いかけたら+ドライバーにされそう…ww

 

11、携帯命??

……だ…ね笑

 

12、自分の携帯を勝手にカレ・カノが見たらどーする?

コレは彼氏がいない私への挑戦状と受け取っていいのかな!?

 

13、携帯におやじの写メはいってる??

おやじの写メってなに?

14、好きな顔文字は?

(≧▽≦)

こんなくったくのない顔見せられたら

なんかこっちまで笑顔になっちゃわない?ww

 

15、よく使うサイトは??

ん~…色々ある…。

 

16、携帯だいすきな子に回してねん♪♪

地雷でしょ??

緋影さんのバトンは次回やるので!!!!

では!

ピアノのれんしゅがんばります♪

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_3  

 

 

 

銀さんらぶ

(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

|

« ♪パンチパーマ♪ | トップページ | ~銀さんとの同居篇(≧▽≦*)~ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

18禁から逃れますセフセフ

投稿: うんコアラ | 2009年4月 2日 (木) 19時06分

>うんコアラ
 
バトンやってくれたってことね♪
ありがとー!!
いっつもいっつもすみませんねえ;;
 
うんコアラの持ってる18禁ちょっと見てみたかった笑←黙れ
 
コメありがとー!!

投稿: あーチャ | 2009年4月 3日 (金) 00時39分

ひゃぁぁぁぁふぅぅぅ

投稿: 山崎 | 2010年4月 6日 (火) 19時42分


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/z56czv1/

投稿: どぅわははは!!!! | 2010年4月11日 (日) 17時40分


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/xc0blmh/

投稿: 住む世界が違いすぎる・・・ | 2010年4月17日 (土) 18時15分


さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!
http://hope.teacap.net/kjihyrb/
中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)

投稿: お○んぽもビックリだよ!! | 2010年4月24日 (土) 09時29分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/j3nc217/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 09時13分


うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/1e3p94a/

投稿: こんな仕事あったんかい!!! | 2010年5月 6日 (木) 14時53分


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/x2f0alu/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww

投稿: プロ顔負けのテクwww | 2010年5月 9日 (日) 12時10分


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/0qtyonr/

投稿: 飢えた主婦は野獣だな! | 2010年5月17日 (月) 06時28分


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/bgdyggd/

投稿: なんじゃあのワザ!!! | 2010年5月22日 (土) 04時05分


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/ig8q34-/

投稿: これがジェネレーションギャップかwww | 2010年5月31日 (月) 12時57分


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://f0exat1.az.kasira-d.net/

投稿: テンションあがってきたぁぁ!! | 2010年6月 3日 (木) 04時29分


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/4o8xumh/

投稿: これは予想外wwwww | 2010年6月13日 (日) 01時55分


http://glam.specover.com/j87w40m/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

投稿: んひょひょぉぉぉっ!! | 2010年6月19日 (土) 03時37分


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/fvec528/

投稿: こんな女もいるんだな!! | 2010年6月26日 (土) 05時49分


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/6ue-915/

投稿: さよなら借金生活wwww | 2010年7月 3日 (土) 09時21分


http://ckg5yt4.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

投稿: ついにオレの時代が到来www | 2010年7月10日 (土) 07時37分


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/vjvplsz/

投稿: オレは家畜かよ!? | 2010年7月18日 (日) 04時49分


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/iladc5z/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

投稿: 仕事やめちまおうかな? | 2010年7月26日 (月) 02時50分


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://e5p9cpz.zet.hatu-miku.com/

投稿: こんなプレイ初めてだってばw | 2010年7月31日 (土) 10時11分


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/x6a-omy/

投稿: 名器ってホントにあるのな!笑 | 2010年8月 7日 (土) 14時53分


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/iz590y6/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

投稿: こんなんでいいのかよ!?w | 2010年8月15日 (日) 10時44分


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/t3celyp/

投稿: どこで身につけたんだよ!? | 2010年8月22日 (日) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140748/28924602

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯落とした!!:

« ♪パンチパーマ♪ | トップページ | ~銀さんとの同居篇(≧▽≦*)~ »