« ~銀さんとの同居篇(≧▽≦*)~ | トップページ | 毎日更新とかかかげてるヤツは大抵2〜3ヶ月そこらで挫折する。…ウチだけか。 »

2009年4月 9日 (木)

高校生になりました♪

更新が遅くなってすみません
高校の入学式とかでまごまごしてまして…(>_<;)
ケータイから更新してるためうつりが変だったら申し訳ございません
 
前回の記事などのバトンをやって下さった方どうもありがとうございましたっ!!!
恩に着ます
あっエマのバトンは沖田の方でお願いします
 
 
さてさて、昨日はですねえ、ついに!!
高校の入学式がありました!!!
おととい昨日今日あたりに入学式のある方が多いんぢゃないでしょうか??
 
前にも申しましたように
私のガッコは私服という自由と言う名の縛りがあるので、
入学式に着てく服をどれにしよーか、すんごい悩みました
悩みすぎて
意を決して決断した服がメイドみたいな服になっちゃいましたからね…。
あれ?みんなスーツぢゃん
ワンピの子少なっ!!
みたいなね…;;
 
ただでさえ背ぇ小さいのに
出席番号順で2列で並んだときに周りにいる人達は
これからチェ・ホンマンと背伸び対決でもするんですか
と質問したくなるような人ばかり。
前も斜め前も左も後ろも斜め後ろも…
 
………ガードマンンンン!!?
ってな心境で校長の話を聞き流してましたw
神楽より身長低いのに周りはチェ・ホンマンですよ!?
いくら神楽が強いからって新八くらいにしといてよ。
ホントはガードギンが最高なんですけどね♪←言ってろ
 
 
そして今日は2日目の登校日!!!!
友達はまあまあ出来たけど
昨日の脳内シュミレーションはこんなはずぢゃありませんでした笑
もうわっさわっさの人気者を想定してニヤニヤしてた私ですから
 
でもまあ…なんとか…
……
………生きてます…ww
 
ガッコ迷いそうで怖いです
みんな選択教科美術なんだもん!!泣))
私は音楽せんこーしたのですが、
音楽室までたどり着ける自信がない!!!!
 
というスタートダッシュを切った私ですが
がんばりたいと思う…思う……うん…………
のでよろしくお願いしますっ!←何を?w
 
んでわあ〜
さらば
 
ケータイからなんで銀画像がきれたのでありません…(T_T)

|

« ~銀さんとの同居篇(≧▽≦*)~ | トップページ | 毎日更新とかかかげてるヤツは大抵2〜3ヶ月そこらで挫折する。…ウチだけか。 »

コメント

沖田総悟了解♪

入学式お疲れ様ねww
メイドなあーチャ見たいみたい!!
可愛かったんだろうなぁ^^

音楽室まで無事辿り着けるよう祈ってる☆
いっぱい楽しい思い出作ってね♪

投稿: エマ | 2009年4月10日 (金) 17時10分

>エマ
 
コメ返し遅くなっちゃってごめんね(>_<;)
 
バトンキャッチありがとー♪
 
かわいくないよお;;
洋服がかわいいだけww
 
今日音楽室行ったんだけど、また忘れちゃった笑
徐々に覚えてくねww
 
コメありがとー!!

投稿: あーチャ | 2009年4月10日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140748/29038656

この記事へのトラックバック一覧です: 高校生になりました♪:

« ~銀さんとの同居篇(≧▽≦*)~ | トップページ | 毎日更新とかかかげてるヤツは大抵2〜3ヶ月そこらで挫折する。…ウチだけか。 »