« 携帯落とした!! | トップページ | 高校生になりました♪ »

2009年4月 4日 (土)

~銀さんとの同居篇(≧▽≦*)~

すみません...

今日もたまってるバトンの方片しちゃおと思います(>v<)

 

あっ今聞こえた

聞こえっちゃったな~

最近バトンばっかぢゃん、なに?アレか?あの、マダオ(まぢでダラけたブログ考えんのめんどいからバトンばっかやってる女)?最近ハヤリのマダオ?とか思ってるでしょ。そこの佐藤くんん?

違うからね。

断じて違うからね。

ホントに違うからね。

 

 

……あっそ!!

ぢゃあいいよ!!

そっちがそういうつもりなら佐藤が理解するまでバトンやらないよ!!!!

 

 

 

「妄想同居人バトン」

 

同居人→『銀さん♪』

 

アレ?佐藤は??という感じでしょうが

なんか…佐藤は理解したっぽいです……ハイ。

 

コレは緋影さんからいただいたバトンです☆

ありがとね♪

 

○『銀さん』との同居が決まった時まずあなたが口にした台詞は?

……………………………………………………………まぢ?

○ではその時の心境は?

ーシコウカイロテイシー

 

○新生活スタート

えっホントにまぢなの!?ねえ!? 

 

○同居生活における家事はどんなふうに分担しますか?

がんばって色々自分でやろうとするけど、

不器用なわたしを見て

「オイオイオイオイオイィィィィイイイ!!!!!

それちがう!

塩は洗濯機に入れないから!

部屋干しトップの粉と似てるけど全く別の用途物だよ?

いいよ、俺やっから。お前はそっちでジャンプでも読んでろ。」

とか銀さん言って、エプロン銀さんの優しさで家事は70%銀さんがしますww←妄想狂

 

○朝はあなたより一時間早く出る予定なんだって

たぶん寝れないから(ドキドキして)夜はずっと銀さんの顔見てて、家出る時間になったらホントはついていきたいけど、ここは我慢して玄関で見送り

 

○やけによゆうのある朝だと思ったら時計が止まっていました

「銀さん!!ぎんしゃん!ぎん…ぎん……ぎん!!」(あせりすぎてろれつ回んなくなる。ウチいっつもそうなんですよ)

「…あ?」

「時間違う!!!!!時間!!!テレビ!居間!違う!!」

「あ、ホントだ。違うね。ちょうどよかった、今日仕事休むわ。

でも嬉し。だって○○(ウチの本名)と一緒にいられんぢゃん」←誰

「そーだね♪」

うふふあはは♪

……銀さん違う!!!!!でもこんな甘い銀さんもいいかな、って思って書いてみたけど

やっぱヤだった笑

 

○急激に決まった同居生活の事、友達に話す?話さない?

銀さんに聞いてから♪

OKだったら言っちゃうww

 

○帰ってきた『銀さん』に言う台詞

おかえり♪

お腹すいたでしょ?すぐつくるからね☆

今日はいちごケーキのホールと宇治銀時丼よ♪

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○夜ご飯にて『銀さん』に好き嫌いが発覚

えっソレ嫌いだったの!?ご飯のおこげ。

ちょっと食べてみなよ!

以外とおいしいかもよ♪ 

 

○おふろに入ろうとしたら『銀さん』が先に入ってました。腰にタオル一枚の姿を見てしまったあなたの対応と心の声

わっわっわっ!!!!!!!えっちょっえ!?ええええ!?

 

○ちょっとした事でケンカしました。原因は?

サラダにポン酢をかけたから。

銀さんはごまドレッシングが良かったそうですww

 

○仲直り成功!!あなたも『銀さん』も寝るまでまだ時間があります

ねえ、ゲームやろっ!!今日買ってきたヤツ♪

 

○疲れたのか『銀さん』が布団に入らずに寝てしまいました

しばらく見つめてるw

鼻つまむ

して引きずって布団まで運ぶ

 

○あなたが寝ようとしたら『銀さん』の口から寝言らしき声が。何て言った?

「だからソレはやばいって...

その網タイツは......」←

 

○お疲れ様でした!このバトンを五人の女性にキャラを指定して回してください

♪うんコアラ→真選組の誰か

♪エマ→総悟orレン君

♪ゆぅゆ→銀さん

♪ゆき銀さん→銀さん

♪マヨネーズ侍さん→土方

 

スルーOKですよお(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

 

 

知人管理人バトン

 

 

ルール:名前が出た管理人さんは必ずやって下さい。

一度やった方はやらなくてもOKです。

知っている人または知っている管理人さんは必ずのせること。

 

 

[漢字]

 

愛→お米屋さん

楽→うんコアラ

麗→うら

優→たかチャン先輩

癒→k氏

涼→DOさん

美→エマ

柔→ゆりなチャン

 

 

[色]

 

紅→……思い当たるフシがありません;;

蒼→…何て読むの??

桃→エマ

橙→さく

白→ゆき銀さん

紫→うら

緑→MINADA君

青→マヨネーズ侍さん

黄→いいとも

 

 

[季節]

 

春→かなぼん

夏→マヨネーズ侍さん

秋→うら…いや違うかも知んない…(>_<)

冬→ゆき銀さん

 

 

ウチゆーじゅーふだんだからこーゆーのあんまり得意ぢゃありません;;

なので、えっなんでウチこれ!?違うしっありえねーしっ!!

とか思ってもあんまりせめないでいただきたいよーな…感じのよーな…ハイ。

 

スルーOKです♪

 

 

 

本音言っちゃえバ㌧

送り主のことをどう思うか質問に答えてね★

 

@ルール 

*指定されたら絶対やること

*指定された仔はスルー禁止

*フリーはしちゃダメだよ

 

 

1.送り主とはどんな関係?

人には言えないようなヤバい関係ww

…ハイ、ウソです。すみません、キモいですね。死ねですね。

ブロ友です♪

 

2.送り主との出会いわ?

緋影さんのブログに惚れたので私から声をおかけしました☆ww

 

3.送り主の第一印象は?

偉ぶらないでとってもいい人だなあ♪

 

4.送り主の今の印象わ?

おもしろいし、優しいし、楽しいなあ♪

 

5.送り主はどんな感じのファッションが似合う?

お会いしたことがないのでわかりません;;

どんな服をきてるの??←逆に質問

 

6.送り主は将来なんのお仕事してると思う?

銀さんの妻という名のお仕事ww

 

7.ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?

大好きです♪

 

8.送り主に兄弟いると思います?

分かりません;;

100人くらいいるんぢゃないスか?(投げやりですみません(>₋<;;ほんとのところ、どうなんですか??)

 

9.今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)

みんなと仲良くしたいから、みんな!!!!

6人は無視します。

 

コレはフリーと違うよ!

みんなが巻き添えだからね!!

みんな巻き込んでるからね!!!

フリーは自分での選択肢があるけどこれはないからね!!!!!!

有無を言わせないからね!

自己決定権のかけらも存在いたしませんだからね!!!!!!!

 

とか言ってますけど、スルーOKですよお(*´▽`*)

 

 

とゆことで今回は緋影ちゃんからのバトンONLYとなりました♪

緋影ちゃん!!ありがとうございましたヽ(´▽`)/

 

 

でわばいびーsun

 

 

今日は万事屋メンバーですよん♪

 

Photo_2

 

 

 

Photo_2

|

« 携帯落とした!! | トップページ | 高校生になりました♪ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

真選組の誰か・・・じゃオシャレ美容院に入れなかった可愛そうな近藤局長で(◎´∀`)ノ

投稿: うんコアラ | 2009年4月 4日 (土) 10時02分

>うんコアラ
 
近藤さん選ぶとか…笑
さすがうんコアラww
がんばれよ、同居生活。
ケツ毛にたえろッッ!!

コメありがとー!!

投稿: あーチャ | 2009年4月 5日 (日) 00時38分

来るのが遅くなっちゃって本当にごめんね;;
前記事バトンやってくれてありがとうね♪

あんなに嬉しい言葉…;;
前が霞んで見えないよ;;

指定バトンだけ貰って行くね♪
回してくれてありがとうヽ(*´∇`*)ノ☆
てか、どっち!?
あわわわwどうしよう!
あーチャが決めて♪
どちらでも鼻血ものです(笑)

投稿: エマ | 2009年4月 8日 (水) 20時24分

>エマ
 
コメ返し遅くなってごめんね~;;
 
いやいや、こちらこそ♪
 
沖田でよろしくね☆
 
コメありがとー!!

投稿: あーチャ | 2009年4月10日 (金) 23時50分

もう見ました、面白いですね

投稿: gintama | 2010年10月 8日 (金) 17時45分


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://686p6ng.hood.jukekick.com/

投稿: まっちろになっちったwww | 2010年10月 9日 (土) 19時11分


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ikmoygs.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010年10月16日 (土) 10時04分


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://11sdwk3.gim.uerock.net/

投稿: こりゃハマるわ | 2010年10月23日 (土) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140748/28953038

この記事へのトラックバック一覧です: ~銀さんとの同居篇(≧▽≦*)~:

« 携帯落とした!! | トップページ | 高校生になりました♪ »