« 高校生になりました♪ | トップページ | のあーー!!!!!丸5ヶ月ぶりの更新です(>_<;) »

2009年4月12日 (日)

毎日更新とかかかげてるヤツは大抵2〜3ヶ月そこらで挫折する。…ウチだけか。

最近全然毎日更新とかできてないですね…(ノ_・。)
すいません;;
高校の宿題やったり、銀魂読んだり、高校の友達とenjoyしたり、銀魂見たり、部活見学したり、銀魂読んだり、ピアノやったり、銀魂見たり、銀魂読んだり銀魂見たり…
しててですね、なかなかパソコンが立ち上げられないんです(>_<;)
なのでこの記事もケータイからの更新…………
……………はっくしょん!!
すみません。
最近家にいると花粉症の症状がヤバいくらいでます
たぶん東京から来たパピーが、世界の敵、世界を破滅へと導く最悪最強兵器、その名も花粉菌を持ってきたんだと思います
……たぶんヘドロと手を組んでるんですよ…
これは極秘情報なんで、あんま公に言えないんですけどね。
…なんだお前
大丈夫か?
みたいな雰囲気が伝わってきたので
対花粉話はここまでにします。
いちお空気は読めるもんね!!←子供かッ!←タカ&トシかッ!←今日エンタ出てたなッ!←はんにゃも出てたッ!←はんにゃ大好き←金田の方なッ!
つからもらった
まあ、そんなワケで
今日は高校の宿題から目をそらし、
お買い物に行きました
新生活に必要な物の買い出しのため
ミスドで夕飯。
あっ!ミスドの写真あとで載せます
あっ!他の載せてない写真とかもうpしなきゃっ!!!
食べ過ぎて気持ち悪くなりました
銀さんが2日酔いしたときの気持ちがちょっと分かりました。
…違うか。
ダイエット中なのに糖分ノンひかえめなドーナツばっか食べちゃいましたからね
銀さんが糖分食べたくなったときの気持ちが分かりました。
…違うか。
というわけでですね、
眠くなってきたので
もう寝ようと思います
おやすみ、
そしてみんなも、

|

« 高校生になりました♪ | トップページ | のあーー!!!!!丸5ヶ月ぶりの更新です(>_<;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして
おゆりって言います
銀魂大好きです!
ブログに来た頂いたら、分かりますが、私は、沖田が大好きです
あーチャさんは、銀さんが好きなんですか?

また、ブログにも来て下さい。

投稿: おゆり | 2009年4月14日 (火) 23時08分

高校入ったら色々いそがしいよねw
更新はあーチャの時間ある時で構わないから高校生活enjoyしてねヽ(*´∇`*)ノ☆

投稿: エマ | 2009年4月17日 (金) 02時50分

あーチャさァァァん!!!
なかなかお邪魔できなくって
本当にごめんねッ(T□T。)!!
ゆるじでねッ(T□T。)!!
そして。。
そして、めちゃんこ遅くなっちゃったんだけど。。
☆☆高校入学おめでとォォ(>□<。)♪♪☆☆
あーチャさんの制服姿。。
きっとめちゃんこ可愛いんだろうなァァ(>m<。)♪♪
でへでへッ♪(変態か)
新しい生活が始まっていろいろと
大変なこともあると思うけど
青春真っ只中の高校生活!!
思いっきりエンジョイしてねッ(>□<。)♪
あ、でもエンジョイしすぎて
私のこと忘れちゃったらやーよォォ(T□T。)!!!
(あーチャさん激愛・女)
それから、バトン頂いてたのに
これもお返事が遅くなっちゃってごめんね!!
妄想同居バトン。。。
もうタイトル聞いただけでも
ヨダレ&いろんなものが出そうだわ。。(--。)
ありがとう!頂いていくねッ♪

投稿: ゆき銀☆ | 2009年4月17日 (金) 13時01分

来たぞォォォdash

久し振りheart04まだ、あのアフロの件は忘れてないョcatface


更新がんばってねンkissmark

投稿: つ | 2009年5月 7日 (木) 20時27分

初めまして!
真理奈と申します♪

ブログ巡りをしていると
あーチャさんのブログに辿り着きました^^

やはり日常生活に銀魂は欠かせないですよね!
銀魂の無い生活は今となっては考えられませんね-;

私もあまりブログを更新出来てないので
その気持ちわかります!!

お互い頑張って更新していきましょう♪

しょうもないんですけど
私のブログにも宜しければ来てください^^

投稿: 真理奈 | 2009年6月21日 (日) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140748/29078758

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日更新とかかかげてるヤツは大抵2〜3ヶ月そこらで挫折する。…ウチだけか。:

« 高校生になりました♪ | トップページ | のあーー!!!!!丸5ヶ月ぶりの更新です(>_<;) »