« バトミントンからミントちゃんが出て行きました。さて残ったものは?? | トップページ | 携帯落とした!! »

2009年4月 1日 (水)

♪パンチパーマ♪

結構前から髪切ろうかどうしようか迷ってたんですけど、
ウチの高校私服だし、髪型自由だから思い切って
パンチパーマにしました
なかなか自分でも気に入ってマス
顔にちょっとかかる髪がいいです♪
髪染めようかとも思ったんですけど
やっぱり染めるのはやめときました;;
皆さんもどうですか?おそろでww
意外といけますよ
友達とかも似合うって言ってくれたし(*^-^)b
シャンプーとかも思ってたより全然楽だし
さあ!Let's go to美容室!!!
あとですねえ
わたくし春休み中に雑誌SEVENTEENのモデルのオーディション受けたんですけど
今日電話かかってきて、合格しましたっ(≧▽≦)
ほんとビックリした!!
本名でださせていただくので皆さんは分かんないかも…;;
ぜひSEVENTEEN買って下さいね♪
あっパンチパーマはヅラかぶればなんとか隠れるらしいです笑
それでわ!!
今日は急いでるのでこの辺で!!!!
さよなら♪
       2009年4月1日

|

« バトミントンからミントちゃんが出て行きました。さて残ったものは?? | トップページ | 携帯落とした!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140748/28915072

この記事へのトラックバック一覧です: ♪パンチパーマ♪:

« バトミントンからミントちゃんが出て行きました。さて残ったものは?? | トップページ | 携帯落とした!! »