« 2008年12月21日 - 2008年12月27日 | トップページ | 2009年3月8日 - 2009年3月14日 »

2008年12月28日 - 2009年1月3日

2009年1月 2日 (金)

私にとって、とっても悲しいお知らせです…(/□≦、)エーン!!

MYブログを受験(2009年3月4日)まで休止することになりました。

 

親がスクラム組んで「やーめーろ!やーめーろ!」

と言ってきて、

ホント自分的にはめっちゃ嫌なんですけど、

パセリとミントの葉同時に食えって言われるくらいすんごく嫌なんですけど、

休止することになりました(ノ△・。)

でもでも、皆さんのブログにはその分足を運べることが出来ると思うので

これからもよろしくお願いいたします!!

コメントは受験まで出来ないようにしようと思うので

何かご連絡がある方は下記のメールアドレスまでメールを送ってください。

その際、アットマークが全角になっていますので半角に直してください。

  

 

 aacha.ginsan.love@gmail.com

 

 

『私のブログに来て下さい』

などのメールをURLと一緒にしてくれたら、ぜひぜひお伺いしたいと思います♪ 

ただ単にお話したいという方も、ぜひぜひどうぞ☆

 

 

うう~…

始めたばっかなのにサ…

嫌だァァァァアア!!!!!!!!

銀さーん!! 

 

 

しかし、受験終わったら再開するので

その際はなにとぞ、また、よろしくお願い致します!!

皆さんと銀魂のことや、その他色々お話できないのはとても寂しいですが

やっぱり、親が断固言い張るので…ごめんなさい。。。

親がコノヤローでごめんなさい。

親が韓流でごめんなさい。

親がフランス人でごめんなさい。

親がブラピでごめんなさい。

親がベンツ100台持っててごめんなさい。

…うそです。半分から下ウソです。ちょっと願望言ってみました。ごめんなさい。

 

 

それでは…

また受験終了まで~ノДT)アゥゥ

(;д;)ノ~''。・゚゚・さよーなら~・゚゚・。

 

 

Photo

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます!

Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます!!

新年始まったということで、今回は真面目なタイトルにさせていただきましたww

というか、前回の記事、『Oh,味噌か!!』は2008年締めくくりの記事なのに、あとあと見て、

この題名、ふざけすぎだな…

と思いまして、

真面目なものをチョイスしたわけなのですが。

 

皆さん!!

こんな私でございますが、2009年もよろしくお願い致しますo(_ _*)oペコッ

 

 

さて、皆さんは今年の初めに何を食べましたか??

私は、なぜか心の中で

みかんにしようっ!

と誓っていたんですw

しかし!!

新年迎えたときに、お父さんがチョコポップコーン持ち出してきましてですねえ

気づいたら、片手にポップコーン、口の中にもポップコーンだったわけですよ……

 

みかんでしっとりとした、みずみずしい良い1年を迎えるはずだったのに

乾いたそして最後ははじけて泡になる、一瞬で人生の最潮が終わってしまう1年ですよ。

まあ、今年はポップに楽しくいけってことっスかね、

神はそう言いたかったんですかね。

いや、シャカ様は。

いや、ムハンマドは。

 

 

あっあとねえ、

新年迎えるときにねえ、

塾の先生からその瞬間は勉強しろ

的なことを言われてたんで

その15分間勉強したんです(*^-^)v

なんか年越し勉強したってことで自分を勇気付けるのが目的らしいですよ。

でも、そんな努力もポップコーンで弾き飛ばされましたけどね。

 

 

 

今年は初日の出見よっかなと思ってたんですが、

現在4時でGIVE UPです(@Д@;

なんか貧血気味でフラフラします。

なので寝ます。

 

 

 

今年も良い年になるといいですね。

私も銀魂と共に

銀さんと共に

そして皆様と共に

今年も頑張っていきたいと思います!!

2度目になりますが、今年もよろしくお願いします!!!

 

 

Photo_3

Photo_5

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月31日 (水)

Oh,味噌か!!

大晦日ですねえ♪

みなさん、今年はどんな年だったでしょうか?

無職になったマダオの年だったとか、

ホームレスから一流社長になった年とか、

様々な思いがあった年だったと思いますが、

まあ、結果オーライということで

良い年だったのではないでしょうか

 

私は銀魂に出会えてブログを開設できたとっても幸せな年でございました☆(11月下旬からの話ですけどね…)

 

来年もよろしくお願いしますッッ!!

 

 

 

さてさて、今日はお正月の食べ物の買出しやらをしてきました。

普段は母の買い物には付き合わないんですが、今年も最後だし、

Oh,味噌かのスーパーはどんなもんかと思い、一緒に買出しに行ったわけなのですが

食材選びは母と行くとたいてい暇する。

ということを実感しました。

 

それで、銀魂のマンガ読みながら母についてってたんです。

して、家に帰ってからもマンガ読んでたら、なんと、

銀魂26巻まで読み終わりました!!!!!!

こんなに読むのが遅い私でも、ちりも積もればピラミットになったわけです。

ちりを、やんちゃ坊主に吹き飛ばされながらも、エベレストになれたんです。

 

いやー、やはし、吉原炎上はおもしろいですな。

とってもとってもおもしろいですな。

特に特に!!銀さんかっこいいしぃ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

めっちゃ銀さん活躍するしぃ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

うん、良い良いww

 

 

 

では、紅白見るんで!!

ばっばばーい!

良いお年を(o^∇^o)ノ

 

 

 

初めて神楽画像~☆

吉原炎上で活躍したしね♪

 

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_2

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

Photo_3

 

  

 

 

 

 

 

 

 

Photo_4

 

 

やっぱ銀さん載せなきゃ気がすまないわwパー子だけど笑 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

1000HIT!!!!あざーす!そして新八ファンの皆様、ごめんなさーい!

1000hit  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のおかげで、無事、1000HITを迎えることが出来ました♪

思えば24日前、始めたのが懐かしく思います。

そして、まだまだ1000HITという未熟者ではございますが

これからもよろしくお願いいたしますo(*^▽^*)oエヘヘ

 

 

 

 

さて、今日は塾のあとに来年のスケジュール帳と

ヤマハが冬休暇になってお店が閉まってしまったため、楽譜を買うために

コーチャンフォーに行ってきたんですけど、

そこで、なんだか、マカロンにたくさん出会いました!!!!

私が始めてマカロンに出会ったときはまだまだ有名じゃなかったのに

こんなにも進歩して…

ったく、お前ってヤツは、心配かけやがってよォ。

 

と、親の気分になりました。

下の写真がそのマカロンのスケジュール帳とシールですww

…とカピバラさんです。

Ca390760_2  

 

 

 

どちらも買いませんでしたが笑

 

 

 

そして、帰りに車で(母運転)久々にMicroの『踊れ』(ドラマ「おせん」の主題歌)が聴きたくなりましてですねえ、

CDかけて聴いてたんですよ。

そしたら、なんか気分よくなって曲にあわせてフンフン言ってたら、

お母さんがいきなり歌いだしてですね。

結構速くて覚えづらくて、リズムつかみづらいところを、ちゃんとした歌詞で歌いだしてですね。

挙句の果て、「Microって曲によってジャンルがバラバラだよね。」

とか言い出す始末でして。

 

なんだこれはと。

コレは私のCDで、あんまり踊れ以外の曲流してなかったし、踊れも歌詞覚えるほどは流してなかったのに、なんで知ってるんだ、なんで覚えてるんだ、なんで歌えるんだァァァアア!!!!!と。

これは絶対私が学校行ってるすきに聴いてるな…

と思いました。

 

やられました。

ふいうちで切られました。

 

 

でも、あれですよね、踊れって銀魂のオープニングかエンディングに使えません?

めっちゃ合うと思うんですけど!!!

なんか、銀さんが木刀持って裾ひらめかせて桜散ってるところが思い浮かびましたもん♪

うおーって感じでした。

 

銀さんかっけーって←

 

 

 

 

 

それからですねえ

エマからきいた、とっても嬉しいお知らせです♪

もしかしたら!!もしかすると!!!ひょっとして!!!!いやいや結構の確率で!!!!!

アニ銀4年目突破!!!

なるかもしれませんんんんんー!!!!!!!!

エマが直接電話してきいたそうです!

すごいですよね!電話☆

 

それだったら、まぢでそうだったら

めっっっっっちゃ嬉しいんですけどー:*.;".*・;・^;・:O(≧▽≦)O :・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

 

アニ銀4年目突破を願う限りですぅw

にょほほほほほー☆

吉原炎上では終わらせませんゼィー!!!

 

 

 

 

 

もう明日で今年も終わりですねえ…

皆さんはどんなお年でしたか??

最後の1日、思いっきり充実した日を過ごしましょー♪

 

アニ銀4年目かもしれなくて嬉しさを隠し切れないあーチャからでしたぁ!!

 

 

 

画像★照れ銀さん.....ヾ( 〃∇〃)ツ

 

照れというのか…

 

Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_4

 

 

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

ミャカロン♪

Ca3907523_2  

 

 

マカロンですw

前(かえるんるんの記事のとき)にうさぎのマカロンもあるんですよ~

って言ってましたよね。

コレです。

 

うさぎぢゃなくね?

と思ったあなた!!!

……気を使え!!

 

もう一回ききます。

これはなんでしょう?

 

はい、そうですね、うさぎです。

みなさんの気の使い方は上級者並みですよ。

すばらしいっすねb

 

ってかそこの佐藤!!!

お前も

「これ、うさぎというよりクマだろ。色でごまかすなよ~。」

とか言ってないで大人になろ?

みんなで励ましあって生きてこ?

それが真の大人だよ?

見た目におとらず味もうまいっす☆

みなさんもぜひぜひ食べてみて下さい。

銀さんもね~(o^∇^o)ノ

  

 

 

 

昨日ですねえ、いつもと違うパソコン使ってたんですよ。

あっいつもと違うってのは

うちにはいちおパソコンが3台あって

1台は完ペキお父さんが使ってて

私とお母さんは同じパソコンを分け合って使ってるんです。

2台余ってるのに、1台だけ使うというミョーな家族ですが

それでなりたってるんです。

 

なので今もお母さんと共同パソコンを使ってるんですが、

昨日は使おうと思ったらお母さんが共パソを使っていたので

私は久々に忘れ去られていた地味パソコン…いや

ジミーパソコン…いや

山崎パソコンを使ったんです。

そしてそのミントンパソコンをフツーに使っていたら

いきなし

ザー

ってなって使い物にならなくなりました…

ミントンのくせに壊れたんです。

ミントンのくせに羽を打てないんです(-。-;)

 

家族でも

「もうだめだね、アレは。」

とかそういう話になってます。

 

さよなら、ジミー。

あっちの世界でも元気でな。。。

 

 

 

 

ということで

山崎お悔やみ申し上げますSPはこれにておしまい。

 

 

画像v(。・ω・。)ィェィ♪

久々に真選組ぢゃァァァアア!!!!!!!

 

 

Photo

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

冬休みは遅寝遅起きが3大原則。でも受験生になると塾とかでなんやかんやで達成できない。

今日は塾がなかったのでひっさびさに

のんびーりできました♪

朝は12時起床(コレ基本)

お腹すいてなかったので朝ごはんはリンゴヨーグルトだけにしました(*^-^)

昨日にんたまとお食事会だったからです。

そして、ずっとパソコンをいぢってましたww

昨日の食事会は最初に居酒屋さん行って、お腹いっぱい食べて、

んで、でもまだ時間的には早かったから串かつ屋さんに行きました。

なかなか良い串かつ屋さんでしたよww

串かつ屋さんなのにお豆腐とかポテトサラダとかおしんことか

そんなのばっかり食べました(○゚ε゚○)

串かつ屋さんに対するちょっとした反抗?笑

 

んで、そのあとはにんたまと別れて

夜の11時半ごろだったけれどもパフェがどーしても食べたかったので

パフェを食べに行きましたv(。・ω・。)

Photo 銀さんがパフェを食べているのを見るたびに食べたくなるんです(* ̄▽ ̄*)

なんか、銀さんが年中無休で食べてるのに

なんで私は食べてないんだァァァアア!!!!!!

って思うんですww

 

重症かもしんないけど

そう思っちゃうです(=v=)

 

そんで、やっと食べることが出来ましたあ♪

久しぶりだった☆

 

キャラメルプリンパフェってのを喰いやした(o^∇^o)

 

でも、パフェの写真撮るの忘れちゃった…

うるるー、私としたことがあ!!

 

やっぱ年末年始は太るわ。

だって、デブの仔がみんなをねたんで作った行事だもの。

正月の主食のおもちは一個でごはん大盛り分くらいあるのに2、3個パクパク食べちゃうんだもの!!

 

まあ、そんな感じで、深夜の1時くらいまで

ぶっとうしで食べてきたのでお腹いっぱいだったわけですw

 

しかも帰りHey!タクシーだったから太るよねー。

んでも、銀さんパフェいっぱい食べてんのに太ってないから

うちもダイジョブか!!(*^-^)b

 

こーゆーとこだけポジティブでいきます。

でも、ポジティブは良いことだと思います。

…あれ?作文?

みなさーん!

こーゆー愚の象徴みたいな人にはなるんぢゃないですよ~!!

とゆーことで

明日塾があってまだ宿題をしていないので

さよーならー(○゜ε゜○)ノ~~

 

 

やっぱり銀さん画像♪

だってね、かっこいいもんねー☆

 

 

Photo

 

 

 

 

 

Photo_2

Photo_3

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年12月21日 - 2008年12月27日 | トップページ | 2009年3月8日 - 2009年3月14日 »