« 2009年3月22日 - 2009年3月28日 | トップページ | 2009年4月5日 - 2009年4月11日 »

2009年3月29日 - 2009年4月4日

2009年4月 4日 (土)

~銀さんとの同居篇(≧▽≦*)~

すみません...

今日もたまってるバトンの方片しちゃおと思います(>v<)

 

あっ今聞こえた

聞こえっちゃったな~

最近バトンばっかぢゃん、なに?アレか?あの、マダオ(まぢでダラけたブログ考えんのめんどいからバトンばっかやってる女)?最近ハヤリのマダオ?とか思ってるでしょ。そこの佐藤くんん?

違うからね。

断じて違うからね。

ホントに違うからね。

 

 

……あっそ!!

ぢゃあいいよ!!

そっちがそういうつもりなら佐藤が理解するまでバトンやらないよ!!!!

 

 

 

「妄想同居人バトン」

 

同居人→『銀さん♪』

 

アレ?佐藤は??という感じでしょうが

なんか…佐藤は理解したっぽいです……ハイ。

 

コレは緋影さんからいただいたバトンです☆

ありがとね♪

 

○『銀さん』との同居が決まった時まずあなたが口にした台詞は?

……………………………………………………………まぢ?

○ではその時の心境は?

ーシコウカイロテイシー

 

○新生活スタート

えっホントにまぢなの!?ねえ!? 

 

○同居生活における家事はどんなふうに分担しますか?

がんばって色々自分でやろうとするけど、

不器用なわたしを見て

「オイオイオイオイオイィィィィイイイ!!!!!

それちがう!

塩は洗濯機に入れないから!

部屋干しトップの粉と似てるけど全く別の用途物だよ?

いいよ、俺やっから。お前はそっちでジャンプでも読んでろ。」

とか銀さん言って、エプロン銀さんの優しさで家事は70%銀さんがしますww←妄想狂

 

○朝はあなたより一時間早く出る予定なんだって

たぶん寝れないから(ドキドキして)夜はずっと銀さんの顔見てて、家出る時間になったらホントはついていきたいけど、ここは我慢して玄関で見送り

 

○やけによゆうのある朝だと思ったら時計が止まっていました

「銀さん!!ぎんしゃん!ぎん…ぎん……ぎん!!」(あせりすぎてろれつ回んなくなる。ウチいっつもそうなんですよ)

「…あ?」

「時間違う!!!!!時間!!!テレビ!居間!違う!!」

「あ、ホントだ。違うね。ちょうどよかった、今日仕事休むわ。

でも嬉し。だって○○(ウチの本名)と一緒にいられんぢゃん」←誰

「そーだね♪」

うふふあはは♪

……銀さん違う!!!!!でもこんな甘い銀さんもいいかな、って思って書いてみたけど

やっぱヤだった笑

 

○急激に決まった同居生活の事、友達に話す?話さない?

銀さんに聞いてから♪

OKだったら言っちゃうww

 

○帰ってきた『銀さん』に言う台詞

おかえり♪

お腹すいたでしょ?すぐつくるからね☆

今日はいちごケーキのホールと宇治銀時丼よ♪

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○夜ご飯にて『銀さん』に好き嫌いが発覚

えっソレ嫌いだったの!?ご飯のおこげ。

ちょっと食べてみなよ!

以外とおいしいかもよ♪ 

 

○おふろに入ろうとしたら『銀さん』が先に入ってました。腰にタオル一枚の姿を見てしまったあなたの対応と心の声

わっわっわっ!!!!!!!えっちょっえ!?ええええ!?

 

○ちょっとした事でケンカしました。原因は?

サラダにポン酢をかけたから。

銀さんはごまドレッシングが良かったそうですww

 

○仲直り成功!!あなたも『銀さん』も寝るまでまだ時間があります

ねえ、ゲームやろっ!!今日買ってきたヤツ♪

 

○疲れたのか『銀さん』が布団に入らずに寝てしまいました

しばらく見つめてるw

鼻つまむ

して引きずって布団まで運ぶ

 

○あなたが寝ようとしたら『銀さん』の口から寝言らしき声が。何て言った?

「だからソレはやばいって...

その網タイツは......」←

 

○お疲れ様でした!このバトンを五人の女性にキャラを指定して回してください

♪うんコアラ→真選組の誰か

♪エマ→総悟orレン君

♪ゆぅゆ→銀さん

♪ゆき銀さん→銀さん

♪マヨネーズ侍さん→土方

 

スルーOKですよお(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

 

 

知人管理人バトン

 

 

ルール:名前が出た管理人さんは必ずやって下さい。

一度やった方はやらなくてもOKです。

知っている人または知っている管理人さんは必ずのせること。

 

 

[漢字]

 

愛→お米屋さん

楽→うんコアラ

麗→うら

優→たかチャン先輩

癒→k氏

涼→DOさん

美→エマ

柔→ゆりなチャン

 

 

[色]

 

紅→……思い当たるフシがありません;;

蒼→…何て読むの??

桃→エマ

橙→さく

白→ゆき銀さん

紫→うら

緑→MINADA君

青→マヨネーズ侍さん

黄→いいとも

 

 

[季節]

 

春→かなぼん

夏→マヨネーズ侍さん

秋→うら…いや違うかも知んない…(>_<)

冬→ゆき銀さん

 

 

ウチゆーじゅーふだんだからこーゆーのあんまり得意ぢゃありません;;

なので、えっなんでウチこれ!?違うしっありえねーしっ!!

とか思ってもあんまりせめないでいただきたいよーな…感じのよーな…ハイ。

 

スルーOKです♪

 

 

 

本音言っちゃえバ㌧

送り主のことをどう思うか質問に答えてね★

 

@ルール 

*指定されたら絶対やること

*指定された仔はスルー禁止

*フリーはしちゃダメだよ

 

 

1.送り主とはどんな関係?

人には言えないようなヤバい関係ww

…ハイ、ウソです。すみません、キモいですね。死ねですね。

ブロ友です♪

 

2.送り主との出会いわ?

緋影さんのブログに惚れたので私から声をおかけしました☆ww

 

3.送り主の第一印象は?

偉ぶらないでとってもいい人だなあ♪

 

4.送り主の今の印象わ?

おもしろいし、優しいし、楽しいなあ♪

 

5.送り主はどんな感じのファッションが似合う?

お会いしたことがないのでわかりません;;

どんな服をきてるの??←逆に質問

 

6.送り主は将来なんのお仕事してると思う?

銀さんの妻という名のお仕事ww

 

7.ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?

大好きです♪

 

8.送り主に兄弟いると思います?

分かりません;;

100人くらいいるんぢゃないスか?(投げやりですみません(>₋<;;ほんとのところ、どうなんですか??)

 

9.今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)

みんなと仲良くしたいから、みんな!!!!

6人は無視します。

 

コレはフリーと違うよ!

みんなが巻き添えだからね!!

みんな巻き込んでるからね!!!

フリーは自分での選択肢があるけどこれはないからね!!!!!!

有無を言わせないからね!

自己決定権のかけらも存在いたしませんだからね!!!!!!!

 

とか言ってますけど、スルーOKですよお(*´▽`*)

 

 

とゆことで今回は緋影ちゃんからのバトンONLYとなりました♪

緋影ちゃん!!ありがとうございましたヽ(´▽`)/

 

 

でわばいびーsun

 

 

今日は万事屋メンバーですよん♪

 

Photo_2

 

 

 

Photo_2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

携帯落とした!!

昨日はエイプリルフールでしたbb

世界中でいったい何人の人が騙されたんでしょう。

なので、昨日書いた記事はすべてウソとなっております。

パンチパーマなどという血迷ったまねしてませんし、

雑誌に載るというありえないけどありえたらいいのにな…

という女子の希望はやっぱりそんな簡単に得ることは出来ないということです

 

銀さんってすぐに騙されそうですよネwww

銀髪でテンパだし☆

ということで今日はアニ銀の日です♪

もしコレを見てくださっている方の中に、

銀魂ファンではない方

……あっこら!!佐藤もだぞ!目そむけるんぢゃありません!!

がいらっしゃったら

ぜひこの機会に見てみて下さいO(≧▽≦)O

絶対ファンになりますよw

特に銀さんに注目して下さい

凝視しちゃってください

まばたきしたら負けですよ

では私と今夜まばたき対決です

……あっでもウチドライアイだったんだった…

 

 

 

今日もエマから回ってきたバトンをやります(o^∇^o)ノ

ありがとう、エマ♪

 

 

〇指定された方は必ずやって下さい。

〇回された方は3日以内に回して下さい。

〇嘘偽り無く答える事!

〇守っていない場合は罰ゲームも考えてやってもらう事。

 

 

1、罰ゲーム

 

持ってる1番危険な18禁画像を見せてね♪

 

私はギリギリ3日以内だったのでセーフです☆

 

 

2.誰に回すか10人を決めて下さい。

 

♪うんコアラ

♪さく

♪たかチャン先輩

♪ゆぅゆ

♪ゆき銀さん

♪いいとも

♪緋影さん

♪マヨネーズ侍さん

♪かなぼん

♪うら

 

スルーOKデスv

 

 

3、10人の共通点は?

 

気の合う女友達です♪

 

 

4、10人のいいところは?

 

♪うんコアラ→すんごくおもしろくて何でも話せます☆そしてこんな私を影から支えてくれていると思いますw小学校のころにノートに銀魂のイラストを貼ってたのもいいとこですね笑

 

♪さく→天然でおもしろいところwんで優しい…たまにwwウソウソ冗談。あとウチと言い合い?的なことをウチのレベル(つまり低レベル)でできるのがいいです

 

♪たかチャン先輩→出会ったときからホントに色々してくれて、とっても優しくて頼れるところ!!!いつもいつも助けてもらってばかりですwありがとう(*^-^)

 

♪ゆぅゆ→銀魂の話で朝までしゃべれそうwwして、とっても話しやすいとこ!銀魂BESTの件ではお世話になりました笑銀さん好きってのもいいねえ(* ̄▽ ̄*)

 

♪ゆき銀さん→ブログがおもしろい!!!!!お子さんもいらっしゃるのにすばらしいと思います!私と同じく銀さん好き♪ノリもよくてほんっと優しくていい方です

 

♪いいとも→つっこみのキレがすばらしくいい!!ヤバい!新八もうかうかしてられませんぞッッって感じ笑料理も上手☆良い妻になるんじゃないでしょうか、彼女は笑

 

♪緋影さん→絵上手だし、文才あるし、優しいし、とってもいい方です!!!(≧▽≦)なのにそれを自覚してない!!うう~かわいいですねえ♪今度絵茶しましょうね☆

 

♪マヨネーズ侍さん→ブログがとってもかわいいですww尊敬します!!!!o(*^▽^*)oそして優しいし、きっと(お会いしたことないのであくまでイメージですが)かわいいに違いない!笑

 

♪かなぼん→あんねえほんとにねえかわいいの~ヾ(@>▽<@)ノキャーまぢだから!!!!あと、絵が上手!プロかっって感じ!!今度絵の秘伝の技を教えてください笑

 

♪うら→とっても美人さん!!しかも頭もいいときました!!どうします?そこの君たち......あとねえ、おもしろい!!ヽ(=´▽`=)ノ機転がききますね、彼女はwwうん(*´▽`*)

 

 

5、10人との出会いは?

 

うんコアラ、さく、たかチャン先輩、いいとも、かなぼん、うらは小中学校で。

あとの方々はネットでww

 

 

6、この10人とは今後どうしていきたい?

 

これからも一生仲良くしていけたらいいな、っておもいます♪

 

 

7、10人は自分の事をどう思っている?

 

ヤバい人(笑)www

8、10人と喧嘩した事ある?

 

う~ん…1人の人とはあるような、ないような…

 

 

9、10人とは一生の友人?

 

YES!!!!オフコース♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

 

 

10、好きな物〈人〉は?

 

食べ物→きのとやのプリン、ロイズのチョコチッブ、いかw

 

人→友達、家族、銀さん♪

 

物→自分がかわいいと思ったものすべて☆

 

 

11、送り手の好きな物〈人〉は?

 

人→銀魂、レン君、KAITOさん

 

物→オーディオ、携帯、PC

 

 

12、送り手と出会うきっかけは?

 

記事を読んで、すっごい!!!!銀魂いっぱいだし、お友達になってみたいと思って

声をおかけしましたww

 

 

13、送り手とはずっと身内でいたい?

 

もちろんですよん♪

これからもずっとよろしくねc(>ω<)ゞ

 

 

14、送り手のいいところは?

 

優しくて、とってもとっても優しくて、

ウチが元気あげなきゃなんないときも逆に元気もらっちゃってます(>_<)

そして本当にいいお姉さんみたいな感じで頼っちゃってマス;;

会ったことないから想像だけど、絶対キレイだと思う!!!!!!!!!!!!!

ウチが男だったら付き合って欲しいと思うと思うwww

して、何にも一生懸命なの♪

も~すべてあこげれてます(*´▽`*)

 

 

15、送り手のダメなところは?

ないない!!

16、送り手の第一印象は?

いい人そうだな♪

 

 

17、今の印象は?

 

とっても大好き☆

 

 

18、自分の名前を変えられるならどんな名前

 

外国人みたいなヤツ♪

エリザベスみたいな笑

 

 

19、1人の時間と複数の人と一緒にいる時間でどっちが好き?

 

おんなじくらい好き♪

 

 

20、今と違う性別だったらどんな名前に

 

もりお…

だったんだって、男の子だったら…

マミーが妊娠してるときに森永のテーマソング的なピッポッピッポ♪ってのがきこえたんだって。

だからウチお腹の中にいたとき森永ー森永ーって呼ばれてたらし笑

 

 

21、あなたの1番オススメの作品(ジャンル問わず)

 

もち銀魂だよーん☆

 

 

22、これだけは手放せないという愛用品は?

 

バクのぬいぐるみ(* ̄ー ̄)

 

 

23、あなたの好きなキャラに共通する事は?

 

ちょいダラけてる感じww

 

 

24、PCと携帯の壁紙は?

 

PC→ハリーポッターの3人トリオ

 

携帯→銀さんが木刀振り下ろしてるとこ(たかチャン先輩からもらいました♪)

 

 

 

地雷バトン

 

※携帯落とした!!とタイトルにいれるコト

※素直に答えるコト

 

 

1、携帯の待ち受けは何?

銀ちゃん(前のバトンの24参照)

 

2、着メロ or 着うたは?

セリーヌディオンが歌ってるタイタニック主題歌の『マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン』♪

 

3、ストラップあり?なし?

あり☆

カピバラさんと

白とピンクのてぶく…ろ……がないィィィィイイイ!!!!!!

どこぉ?((泣

4、使ってどのくらい?

1年くらい…?

長く使ってあげてますww

 

5、メールは一日何通?

毎日違うけど、昨日だったら受信メールが136通☆

 

6、携帯はどこのやつ?

au

 

7、メモリは今何件?

ダメ…カズエラレナイ←こーゆーときだけ片言

 

8、予測変換で「あ」っていれたら何の言葉がでる?

あと、あゆ、あはは、あははww、あは

…どんだけ笑ってんだww

 

9、メールでの失敗談ある??

友達のケータイで友達になりきってメールするってのがはやってて

友達の男の子の友達に、ちょっと気があるようなメール(ハートマークつけるとか…笑)送ってみたら

その子の男友達が告ってきたことww(先月の20日くらいの話w)

…アレはビビったね...

 

10、もし携帯を宇宙人にもっていかれたらどーする?

追いかける!!!!!

でもきっと追いかけたら+ドライバーにされそう…ww

 

11、携帯命??

……だ…ね笑

 

12、自分の携帯を勝手にカレ・カノが見たらどーする?

コレは彼氏がいない私への挑戦状と受け取っていいのかな!?

 

13、携帯におやじの写メはいってる??

おやじの写メってなに?

14、好きな顔文字は?

(≧▽≦)

こんなくったくのない顔見せられたら

なんかこっちまで笑顔になっちゃわない?ww

 

15、よく使うサイトは??

ん~…色々ある…。

 

16、携帯だいすきな子に回してねん♪♪

地雷でしょ??

緋影さんのバトンは次回やるので!!!!

では!

ピアノのれんしゅがんばります♪

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_3  

 

 

 

銀さんらぶ

(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

♪パンチパーマ♪

結構前から髪切ろうかどうしようか迷ってたんですけど、
ウチの高校私服だし、髪型自由だから思い切って
パンチパーマにしました
なかなか自分でも気に入ってマス
顔にちょっとかかる髪がいいです♪
髪染めようかとも思ったんですけど
やっぱり染めるのはやめときました;;
皆さんもどうですか?おそろでww
意外といけますよ
友達とかも似合うって言ってくれたし(*^-^)b
シャンプーとかも思ってたより全然楽だし
さあ!Let's go to美容室!!!
あとですねえ
わたくし春休み中に雑誌SEVENTEENのモデルのオーディション受けたんですけど
今日電話かかってきて、合格しましたっ(≧▽≦)
ほんとビックリした!!
本名でださせていただくので皆さんは分かんないかも…;;
ぜひSEVENTEEN買って下さいね♪
あっパンチパーマはヅラかぶればなんとか隠れるらしいです笑
それでわ!!
今日は急いでるのでこの辺で!!!!
さよなら♪
       2009年4月1日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月31日 (火)

バトミントンからミントちゃんが出て行きました。さて残ったものは??

題名から分かるように、

今回はバトンだけになっておりますww

 

エマがたくさんまわしてくれました♪

ありがとね~☆

昨日やるとか言いながら今日になっちゃった;;

ごめんねえ(>_<)

 

ぢゃあまず1個目!!!!!!

☆ルール☆

※指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回って来るか分からないバトンなので!
※回してくれた人からもらった「指定」を「 」に入れて答えること。

 

 

指定→「銀ちゃん」

  

 

*好きな「銀ちゃん」

 

しゃべってる銀さん♪

して、なんか問題発言っぽいことしてる銀さん♪

でもやさしいし、強いし、サイコーです♪

 

 

*こんな「銀ちゃん」は嫌だ

 

むにゅー…嫌な銀ちゃんなんていないよ☆

だから亭主関白でいいからどうか…←黙れ

 

 

*この世に「銀ちゃん」がいなかったら

 

窒息死します...

 

 

次に回す人

 

・うんコアラ→拓也…だったっけ?笑

・ゆぅゆさん→銀さん☆

・MINADAくん→ガンダムの人自分で選んで下さい♪

・ゆき銀さん→銀さん☆

・マヨネーズ侍さん→土方(*^-^)

 

スルーOKだよお☆ 

 

銀さんのことができて幸せでした♪

ありがとね、エマ(o^∇^o)ノ 

 

 

 

&e恋愛バトン&e

 

題名は「告白された」で

 

告白されたらどうする??

・付き合える ◎

・考える  △

・ダメ  ×

 

1:隣の席の人

→…。  今春休み中ですし…。

 

2:同じクラス

→○  人によるぅ

 

3:年上

→◎

 

4:年下
→◎

 

5:同じ年
→◎

 

6:ナルシスト

→×  一緒にいるとイライラしそうで…。

 

7:頭いい

→◎

 

8:バカ

→◎

 

9:先生

→△  年そんなにくってなかったらね♪

 

10:初めて知り合った人

→◎

 

11:モバで知り合った人

→△  なんかちょっと怖くない??

12:短気

→×

 

13:ヤクザ

→△  いい人なら。。

 

14:甘えんぼ

→◎

 

15:S

→○

 

16:M

→○

 

17:自慢ばかりする

→×

 

18:貧乏

→◎

 

19:お金持ち

→◎

 

20:優しい

→◎

 

21:ぽっちゃり系

→△  びみょー…。でも自分が安心できそう。やせなくてもいいんだ!みたいなww

 

22:ガリガリ

→△

 

23:ギャル系

→○

 

24:地味系

→○

 

25:爽やか

→◎

 

地雷みたいです

一回やったことある人はスルーOK

 

 

 

〔ルール〕 

・強制、見たら必ず答えること 

・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える

・追加したいシチュがあったら一つだけ追加しても構わない

・勝手にシチュをけしてはいけない

 

ほのぼの→◎

ギャグ→◎

甘々→◎

シリアス→○

どろどろ→×

悲恋→△

片思い→○

リバーシブル→?

マイナー→◎

学園パロ→?バロって何?

現代パロ→?ねえ

和風→◎

SF→○

ファンタジーパロ→?ねえってば

創作→◎

幼児化→○

過去捏造→◎

未来捏造→◎

結婚生活→◎

老後→△

下克上→○

薬中→×

入れ替わり→△

擬人化→○

ロボット→◎

サイボーグ→○

女装→○

女体化→×

男体化→×

腐女子・腐兄化→△

三角関係→○

総受け→◎

エロ→○

襲い受け→○

輪姦→?

グロ→×

DV→×

死にネタ→?

妄想オチ→○

狂気→×

命乞い→×

心中→×

ツンデレ→◎

ヤンデレ→○

敬語受け→◎

敬語攻め→◎

年上→◎

年下→◎

鬼畜→○

自慰→…。

焦らし→◎

玩具使用→…。

二重人格→△

腹黒い→△

確信犯→△

ドS→○

ドM→○

ヘタレ→○

監禁→○

遠距離恋愛→○

お風呂→○

同棲→◎

天然→◎

笑顔→◎

泣き顔→◎

幼馴染→◎

先輩後輩→◎

先生と生徒→○

女の子攻め→○

近親相姦→?

不良×優等生→○

主従関係→◎

触手→?

淫乱→…。

誘い受け→○

 

『…。』のとこはいちお誰が見てるか分かんないし…。ってことで『…。』にしてありますww

ホントは◎なのか○なのかはたまた△なのかいやいや×なのかは皆さんのご想像にお任せし…て良いのだろうか…。

いや、皆さんがあまり変な想像をしないと信じてお任せします。

 

私からは追加はなしで!!

 

 

 

【タイプバトン】

 

☆あなたの名前、年齢、性別は?

あーチャ、15歳、女

 

☆好きな異性の髪型は?

銀色でテンパwww

 

☆どんな顔がお好み?

かわいいorかっこいい♪

…スイマセン、面喰いで笑

 

☆びびっとくる服装は?

ダボっとした感じ

 

☆有名人で言うと?

水嶋ヒロ♪

 

☆この仕種がやばい!

腕に顔うずめる感じ(机とかにうつぶせて)

 

☆この仕種はいやだぁ!

えっなんだろ…

そのときはヤだな、って思っても忘れちゃうからな…笑

 

☆こんなセリフ言われたい!

「ジジイになっても愛してる」

その他好意を持っていると分かるようなセリフなら何でもOK♪

 

☆次に回す人

フリーで…いいですかね?

勝手にフリーにしちゃってもいいんですかね?

すみません、良く分かってないけどフリーにします。。。

スミマセン……スミマセン…スミマセン

 

 

 

〔性格バトン〕

 

・何型?

O型

 

・自己中?

お腹すいてるときはたまーにね笑

 

・長所は?

あきらめないことw

 

・泣き虫?

うーんビミョー…

すぐグッとくるけど、泣き声とかきいちゃうと冷める感じ?

 

・すぐ怒る?

マミーには笑

でも友達には怒んないw

 

・めんどくさがり?

結構そう。

今部屋の中怪獣来たみたいになってますから、ハイ。

 

・気分屋?

…そーですね。

 

・八つ当たりする?

………壁にww

 

・命令する?

いや、しない

どっちかというとついてくタイプ(* ̄▽ ̄*)

 

・物に当たる?

………壁にww

 

・優しい?

やさしくしたい♪

でも実際どうかは分かんないww

 

・毎日笑顔?

ウン、笑顔

 

・遠慮なく何でも言う?

いや、遠慮します

 

・わがまま?

あんまし…

…どうかな?

 

・おとなしい?

そうだね、おしとやかですわよ。オホホホホホホ♪(* ̄ー ̄)←誰

 

・無愛想?

ううん、違うと思う

 

・どっちかというと姫?悪魔?女王様?

…姫…ではないかと…ハイ(((((照//

 

・ズバリ性格は言い?

言い??www

 

・自分で思う性格?

結構恥ずかしがりやデスc(>ω<)ゞ

 

・人に言われることは?

カピバラみたいだねって。

 

・男女関係なく友達の理想は?

何でも話せて話題が尽きなくて一緒にいて楽しい人♪

 

・好きな人の理想は?

銀さんみたいなお人っ!!!!

 

・最近言われてうれしかった事は?

キレイになったね。byおじいちゃん

 

・送り主の顔見たことある?

ない(>_<)

きっと美人さん(*・・*)

 

・送り主の印象?

すんごくやさしくてかわいいナ♪

親身になってくれるし、お姉さんみたい☆

憧れの人です

これからもよろしくねッッ!!

 

・次に回す人(思い浮かんだ方をどうぞ)

●クール:MINADA君

●可愛い:ゆぅゆ、緋影ちゃん、マヨネーズ侍さん、うんコアラ(名前はかわいくないけど中身はかわいい少女なの♪)、さく、たかチャン先輩、うら、いいとも

●カッコイイ:みんなかっけーゾ☆

●面白い:うんコアラ、ゆき銀さん

●美しい:マヨネーズ侍さん、うら

●楽しい:うんコアラ、ゆき銀さん、ゆぅゆ、うら、さく

●頭が良い:MINADA君、うら

●礼儀正しい:ゆぅゆ、緋影さん

●大人:ゆき銀さん

●変態:ウチw

 

スルーOKですよお☆

 

 

【管理人交流バトン】

 

★正直に答えてね。

 

▼管理人歴はどれくらい?

うーん、4ヶ月くらいかな!?☆

 

▼名前の由来は?

名前の一部から選りすぐりのものを厳選した一品←意味不明

 

▼何人と直メした事ある?

ネットでしか会ったことのない人とってこと??

だったら1人☆

 

▼何人と直電した事ある?

これもネットでしか会ったことのない人とってこと??

だったらナシ☆

 

▼何人友達が出来た?

いっぱいできたよ♪

 

★ここからは質問は消してね。

 

あてはまる管理人様の名前を書いてね。

 

1、エマ、ゆぅゆ

2、皆様でございます(TwT。)ウルルー

3、みんなと話してると楽しい♪

4、さく、うんコアラ、つ、さな………うっそだよ~ん!!!笑そんな人いませんから!!!

5、海月さん、DOさん

6、ゆき銀さん、エマ、うんコアラ

7、わかんにゃい。。。

8、うんコアラ……うっそだよ~ん!!!笑笑

9、うんコアラ、さく、つ、ゆぅゆ、ゆき銀さん

10、7と同じく

11、緋影さん

12、みんなとなれたらいいな♪

13、緋影さん

14、エマ★

15、みんなステキですぅ♪

16、みんなとずっとheart

17、えーー…!?分かんないィ(>_<)

18、みんなとだな♪

19、うら

20、う~ん、ゆき銀さん!!海月さん!!

21、銀さん((オイ

▼最後に管理人様方に一言!

これからも仲良くしてくれたら嬉しいです♪

よろしく!!!!!

…あ!!二言になっちゃた!!

あ!今ので三言!!

いや!!今ので……

うわーーーーーーwwヽ( >д<;)ノ

 

 

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

 

--------------------

↓質問↓

1、一番に友達になった人

2、優しい

3、楽しそう

4、頭が悪そう

5、頭が良さそう

6、頼れる人

7、飲んベエ

8、エロイ人

9、面白い人

10、寂しがり屋

11、絵がうまい人

12、親友

13、一番最近友達になった人

14、サイトがお洒落

15、顔が可愛いor格好いい人は?

16、ずっと仲良くしたい人は?

17、好きな教科が体育っぽい人は?

18、会いたい人は?

19、歌が上手そうな人は?

20、手料理が上手そうな人は?

21、付き合うなら?(異性)

 

スルーOKだよお☆

 

 

 

ということで!!!

バトンおしまいです!!

おわりました!!!

最後にもう一度!

エマ、回してくれてありがとーo(*^▽^*)o

 

Photo  

 

 

 

 

 

そーいえば、テンプレエマに便乗して変えました!!

春っぽく春っぽく♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月30日 (月)

むにゅーー(>_<))

大変更新が遅くなり
誠に申し訳ございません
旅行やピアノなどがありまして…
 
いや、言い訳だけどさ?
でもホントのことだもん!!←逆ギレ
よく失敗とかの理由言うと
言い訳は聞きたくない!!
とか言う人いますけど、
小学校のとき
ちゃんと理由言えば分かってくれるから
とか先生とかに習いませんでしたか?
 
…こら佐藤!
今、習ってねーよ!
って言ったでしょ!!
いーや習ったねー!
絶対習ったねー!
ホラ、安藤先生がさ!!
そうそうそうそう!
卒業式のとき泣きすぎて伴奏弾けなくなって歌台無しにした安藤先生!!
思い出した??
うんうん
えっでもそれは習った覚えがないって?
ウソだあー!
 
…ぢゃあいいよ、仮に習ってなかったとするよ?
でも安藤先生は絶対金魚飼ってたね!!
でしょ?
ほらぁ♪
 
…とまあこのように
言い訳は結構大事だと思います
 
でですね
色々お話したいことがたまってしまって
どれからお話すれば良いかわからなくなってしまって
あ゛ーーーーーー!!!!!!
って感じなんです
 
 
…ぢゃあまずやっぱり旅行のお話から…←銀さんの好きなパフェ←関係ない←でも銀さんパフェ好きだからと思ってパフェの絵文字わざわざ取ったんだもん
 
山梨ではたくさんのお友達と会いました
受験逃避の日々がウソのようにずーっと遊びほうけてました
とっても楽しかったです!
山梨にあるウチがちょーっと汚くてヤだったです
変な味するなーって思ったらバターカビ生えてるし
体中に変なボツボツできるし
虫いるし
生活リズム崩れるし
おじいちゃんおばあちゃんが食べろ食べろ言うから太るし………
 
でも楽しかったからいっか
 
埼玉ではいとことずぅーっと遊んでました☆
ホントに朝から晩まで♪
いとこは5歳と9歳なので寝かせたりしてお母さん気分になって面白かったですww
 
そして東京ではお父さんの新house&大学などを見たり
原宿でお買い物したり
表参道ヒルズに初めて行ったり
とっても楽しかった
ヒルズのチョコレート屋さんのチョコとマカロンを買いました♪
 
 
コレです
近くにお住みの方はぜひ行ってみて下さい!
めちゃうま
 
そして札幌へ
札幌は雪降っててビックリでした
でも、はあー…札幌だぁー…って感じした☆
タクシーに乗ったんですけどタクシーのおじさんがとっても優しくて
「おじょーちゃんアメいるかい?」
って言ってアメくれました
ペロペロキャンディ
 
といういい旅でした
 
 
ケータイから更新してるため
文字見づらいですよね?
すみません
前の投稿したのとかも見て
ヒドいなあと思いましたもんww
それなのに読んでくださった方、どうもありがとうございましたo(_ _*)o
再度になりますが更新遅れてしまって訪問していただいた方々申し訳ございません
 
 
エマからバトンをいただいてたのですが
パソコンの方からやろうと思います
今日中にやりたいけど今からピアノするからもしかしたら明日になっちゃうかも……
ごめんねえ
 
 
では!
銀さんでお別れとしたいところですが
春日があの厚い胸板ででしゃばるので
春日でお別れです笑へっ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年3月22日 - 2009年3月28日 | トップページ | 2009年4月5日 - 2009年4月11日 »