« 2009年4月12日 - 2009年4月18日 | トップページ

2009年9月6日 - 2009年9月12日

2009年9月12日 (土)

のあーー!!!!!丸5ヶ月ぶりの更新です(>_<;)

こんにちは~♪

すんごくすんごくお久しぶりです;;

高校が忙しくなってしまいまして、

まっっっっっっったく更新ができませんでした。。。

とてつもなくごめんなさいですm(。≧Д≦。)m

今日やっとテストが終わったわけでございます(=v=)←一夜漬け×4の顔www

 

そして!

重大決心!!!!

これからもたぶん更新できないことが続くと思うので、

このブログを今回をもってやめたいと思います(TwT。)

でもまた新しく開くかもしれないですけど、

しばらくうちは開きません…;;

でも!

みなさんとホントはもっとお話したり、つながっていたいので、

下記のメアドにメールくれたらとっても嬉しいです♪

 

ronron.g.119@gmail.com

 

ですvv

迷惑メール防止のために@が大文字になっているので、

お手数ですが、メールをくださるときは、

小文字に直してからメールして下さい!

12月ごろに記載したメアドと違いますが、

どちらも使えます☆

 

どなたでも大歓迎です♪♪

 

 

むにー……

ホントにやめてしまうのが悲しいです(;_:

皆さんのブログにも出来るだけ行きたいです!

 

それでは!

また会う日まで!!!!(o^∇^o)ノ

| | コメント (56) | トラックバック (0)

« 2009年4月12日 - 2009年4月18日 | トップページ