旅行・地域

2009年3月30日 (月)

むにゅーー(>_<))

大変更新が遅くなり
誠に申し訳ございません
旅行やピアノなどがありまして…
 
いや、言い訳だけどさ?
でもホントのことだもん!!←逆ギレ
よく失敗とかの理由言うと
言い訳は聞きたくない!!
とか言う人いますけど、
小学校のとき
ちゃんと理由言えば分かってくれるから
とか先生とかに習いませんでしたか?
 
…こら佐藤!
今、習ってねーよ!
って言ったでしょ!!
いーや習ったねー!
絶対習ったねー!
ホラ、安藤先生がさ!!
そうそうそうそう!
卒業式のとき泣きすぎて伴奏弾けなくなって歌台無しにした安藤先生!!
思い出した??
うんうん
えっでもそれは習った覚えがないって?
ウソだあー!
 
…ぢゃあいいよ、仮に習ってなかったとするよ?
でも安藤先生は絶対金魚飼ってたね!!
でしょ?
ほらぁ♪
 
…とまあこのように
言い訳は結構大事だと思います
 
でですね
色々お話したいことがたまってしまって
どれからお話すれば良いかわからなくなってしまって
あ゛ーーーーーー!!!!!!
って感じなんです
 
 
…ぢゃあまずやっぱり旅行のお話から…←銀さんの好きなパフェ←関係ない←でも銀さんパフェ好きだからと思ってパフェの絵文字わざわざ取ったんだもん
 
山梨ではたくさんのお友達と会いました
受験逃避の日々がウソのようにずーっと遊びほうけてました
とっても楽しかったです!
山梨にあるウチがちょーっと汚くてヤだったです
変な味するなーって思ったらバターカビ生えてるし
体中に変なボツボツできるし
虫いるし
生活リズム崩れるし
おじいちゃんおばあちゃんが食べろ食べろ言うから太るし………
 
でも楽しかったからいっか
 
埼玉ではいとことずぅーっと遊んでました☆
ホントに朝から晩まで♪
いとこは5歳と9歳なので寝かせたりしてお母さん気分になって面白かったですww
 
そして東京ではお父さんの新house&大学などを見たり
原宿でお買い物したり
表参道ヒルズに初めて行ったり
とっても楽しかった
ヒルズのチョコレート屋さんのチョコとマカロンを買いました♪
 
 
コレです
近くにお住みの方はぜひ行ってみて下さい!
めちゃうま
 
そして札幌へ
札幌は雪降っててビックリでした
でも、はあー…札幌だぁー…って感じした☆
タクシーに乗ったんですけどタクシーのおじさんがとっても優しくて
「おじょーちゃんアメいるかい?」
って言ってアメくれました
ペロペロキャンディ
 
といういい旅でした
 
 
ケータイから更新してるため
文字見づらいですよね?
すみません
前の投稿したのとかも見て
ヒドいなあと思いましたもんww
それなのに読んでくださった方、どうもありがとうございましたo(_ _*)o
再度になりますが更新遅れてしまって訪問していただいた方々申し訳ございません
 
 
エマからバトンをいただいてたのですが
パソコンの方からやろうと思います
今日中にやりたいけど今からピアノするからもしかしたら明日になっちゃうかも……
ごめんねえ
 
 
では!
銀さんでお別れとしたいところですが
春日があの厚い胸板ででしゃばるので
春日でお別れです笑へっ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

旅記☆

こんにちは!!

まず謝罪からしたいと思います

前回の記事ケータイからしたため、

字が大きく、しかもはみ出ている

という悲惨なものになってしまいました…

ごめんなさい(>₋<)

それでも読んでくださった皆様、どうもありがとうございました。

  

そして更新が遅れてしまってごめんなさい。。。

なんかショックなことがありまして

更新できる状態ぢゃなかったのでございます

 

 

次にご連絡です!!!!!

19日~26日まであーチャは旅に出ます!

世界一周旅行です!!!

 

 

…なんて言えたらいいんですけどね~

今、おおーーー!!!

と思ってくれた人!!

素直ですばらしいですよ~

くれぐれも悪徳商法などに引っかからないようにしてくださいね~

 

んで!!ホントは、東京、埼玉、山梨に行ってきます。

題して、『故郷に行って和んでなんやかんやで世界一周旅行したみたいな気分になったらいいのになあ…でも無理か…さすがにソレはキツいか…ぢゃあ、日本一周くらいで…ハイ…お願いしますツアー』です

埼玉はマミーが生まれ育った地、山梨はパピーが生まれ育ち、私が小3まで住んでた地です

東京は今度パピーが転勤でパピーだけが引っ越すので、

そのパピー’S NEW HOUSEを見に行くのですww

東京、埼玉、山梨にお住まいの方!!!!!

もしかしたらその期間、あなたのとなりのそのカピバラ似の女性、

そいつが私!?かもしれません。

…という世界が狭い話は聞いたことがないので、

そのカピバラ似の女性はきっとカピバラの進化系でしょう

…でももしかしたら会ってた!!

なんてこと考えたらワクワクするよね!

……いたいげな視線を感じるな~…はっはっはっ!!

ちなみにその間のスケジュール大まかにいうと、

19日~23日 山梨

24日      東京

25日      埼玉

26日      東京

                 です(* ̄▽ ̄*)

 

楽しみですね~♪

それでですね、

この期間はまたケータイから更新するので、

きっと記事が変になってるかもしれませんが、

どうか察して下さい。

くれぐれも人面カピバラを傷つけるようなことをしてはいけませんよォ

そこの佐藤!!!!

おまえもだからね!

ちゃんと察しるんだよ?

あーチャが機会オンチなの今に始まったことぢゃないでしょう?

今寝るとこぢゃないでしょう?

今うまい棒食べるとこでもないでしょう?

 

 

 

 

ふう…

では!!やっとまほろば談を話すことができますww

 

えーと、あのあと(前記事参照)、

おさむを見ました!

やっぱねえ、生は違うね!!

テレビで見る以上に笑えた!

他にも札幌の吉本の人たちもいて、

めっちゃおもしろかった!!

ウチの好みのお笑いの方はねえ、

…え…っと……

…なんて名前だっけ?

あんま有名ぢゃないんっスよ。

なんかさくらんぼを思い出すような…そんな名前…。

チェリービーンズ?

なんかそんな名前←テキトー

 

前にはんにゃも来たことあるみたい!!

ウチはんにゃ大好きなの♪(金田の方)

ズクダンズンブングン

ズクダンズンブングン

いいよね~o(*^▽^*)o

めっちゃおもしろい☆

生で見てみたかった!(-3ー)

でも銀さんの方が好きだから安心してね♪銀ちゃん←言ってろ

 

 

んで!!

そのあとは

お土産買ったり、

お部屋でテレビ見ながらアイス食べたり、

お部屋についてたパズルが出来て喜んでみたり、

でもみんな寝ちゃってたから出来たのに虚しくなっちゃたり、

だから寝たり、

した。

地獄ラーメンって言うとっても辛いラーメンがあるらしいんだけど

ソレも食べてみたかったけど時間がなくて断念しました(TwT。)

辛いのニガテだしね… 

 

 

次の日。

朝食もバイキングだったケド、前の日食べ過ぎたからヨーグルトとサラダだけにしました…

おそうざいとかめっちゃおいしそうだったのにぃ~(T_T)ばかぁー

そしていっそいで食べて

温泉に!!!!(再度)

時間がなかったので硫黄風呂にだけつかりました。

硫黄風呂には誰もいなかったので、泳いだ笑

したら赤ちゃんがやってきて、驚いたように去っていきました…

見てはいけないものを見てしまった…みたいな…。

大人な赤ちゃんでした。

 

そして超特急で服とかきてお部屋ついたらもう出る感じだったので

お部屋についてた『まほどら』とかいうどら焼きなどをいただいて

バスに乗って帰って来ました。

(ホントはそのあと札駅に行ったりなんだりして家についたんだけどね)

 

バスから見たまほろば

090315_09580001  

 

 

 

 

 

 

 

とってもいい旅でしたヨ☆

楽しむことができました

どうもでした(o^∇^o)ノ

 

 

 

 

 

今回写真あんまり撮らなかったみたいで

この写真しかありません;;

すいませんm(__*)m

あとあとご報告があるのですが

今日はもう記事が長いので

また今度♪

では!

 

 

☆初月詠☆

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

まほろばにて♪

こんばんわっヾ(≧∇≦*)
 
今私はまほろばにいます!!
 
温泉にゆっっくりつかって
バイキングを食べ過ぎて
吐く域まできています
ホントお腹いっぱいです
ぎも"ぢわ"る"い"…
…おぼろ"ろ"ろ"ろ"ろ"……
って感じです
銀さんに背中さすってもらいたいです
あっでも排出物は見て欲しくないです
銀さんに目をつぶりながら背中さすってもらいたいですww
ヒッヒッフー、ヒッヒッフー……
 
温泉は11種類もあって
でっかいすべり台がありました♪
めっさハシャいで2回も滑っちゃった☆
ざぶーんってなったときに
なんかちっちゃい子がすごく驚いてた
なにすんだボケ
顔にはねただろーが!
いい年してハシャいでんぢゃねーよ!
将来が不安だよ。
と思われていたに違いありません
 
それですね、
今からお笑いを生で見ますo(^▽^)o
初めて生で見ますっ!!
おさむとかがでるらしいですっ!
楽しみですっ!
 
 
 
 
ここに今いるんですけども
本番中は写真は撮ってはダメなんだって(>_<)
 
もうすぐだあ!!
 
20時からです!!
 
 
それでは
銀さんもいつか生で見れることを祈って…♪
 
 
 
 
〜追伸〜
パソコンを持ってきておりませんので
コメ返しが遅れております;;
まことに申し訳ございませんo(_ _*)o
 
 
 
 
 
たかチャン先輩が卒業祝いに下さいましたっ!
とっても嬉しいですぅ(=^▽^=)
ありがとうございましたっ!!!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

タル男bb

こんにちは!!(。・ω・。)

 

日曜日!

私は小樽に行ってきました(すごく突然ですが…)

Photo_2

 

 

DOさんという方と一緒に行って来たのですが

もう、なんかすんごいぎりぎりのプチ卒業旅行でした

 

そのときのお話を今日は少し(大人の少しはたくさんって意味なのよ…ウフフ)させていただいます(* ̄▽ ̄*)

お写真をたくさんとってきたので画像が多くなりそうな予感……

 

札幌駅~

予定していたのより1本はやい電車に乗れ

札幌を旅立った私たち。。。

おしゃべりをしていたら左の方に小樽が見えてきました♪

090308_09570002  

 

 

 

 

 

 

 

 

予定よりはやく着いたので余裕ぶっこいて

オルゴール館でゆっくりと話しながらオルゴールを作っていたら

時計を見たらなんと3時間経過していました…∑(; ̄□ ̄

 

その人間が定めた皆が信じてやまない単位、時間を忘れさせたオルゴール☆

うふふ…私が作ったのよヽ(´▽`)/

うふふ…想像以上に高かったのよヽ(´▽`)/

うふふ…ここでこんなに支払ったためにこの後苦労するだなんてこのときは思ってもいなかったのよヽ(´▽`)/

うふふ…あれ?前がかすんで見えないやヽ(´▽`)/

090312_14470001  

 

 

 

 

 

 

 

ひとつひとつのパーツ全て自分で選ぶんですw

オルゴールの曲も選べて、私は『となりのトトロ』にしました♪

 

 

そんな時間と財布を軽くしてくれたオルゴール屋さんを出て、

アイスクリームとかケーキとかでっっっかーいたこ焼き(ばくだん焼きっていうらしいです)とかソフトクリームとかなんか色々して(喰ってばっかり☆だって今回の旅のテーマは食ですもの♪銀さんに憧れ焦がれる二人が銀さんに憧れ焦がれて甘いものを食べまくろう!!と目標をたてたんだもの♪……たこ焼きは甘いもんぢゃないもの♪)

次なるおみやげSHOPはガラス屋さんヽ(=´▽`=)ノ

090312_14580003  

 

 

 

 

 

 

 

 

にょほー(* ̄▽ ̄*)ノ

かわいくないですか!?

これすんごくちっちゃいんですけどとっても細かくてキュートなんです♪

一目惚れですよお(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

でも銀さんのときの方がビビビッッってきましたけどね~←言ってろ

 

ここでまた財布と心を軽くして

次なるターゲットは……

マカロン!!!!!!!!

 

090312_15020002_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

………ではなくて

これはキャンドルですo(*^▽^*)o

とぉってもいいにおいがするの♪

他にも、チョコクッキー風のキャンドル(ちゃんとチョコのにおいする☆)とかショートケーキ風のキャンドルとか

すばらしいもの目白押しです!!

ぜひぜひ小樽に行ってみてください!!

いいお店がいっぱいありますよ!!

……もうウチ小樽のセールスマンになろうかしら…wwww

 

ちっちゃい方のマカロンキャンドル略してマキャンは水に浮かべるとイイっぽいです

でも、もったいないのでまだ袋からも出していません;;

 

 

そこも出ると運河が近くにありました

090308_14080001  

 

 

 

 

 

 

 

 

何語か分かんないようなアジア系の方たちがいっぱいいました

この近くに人力車のお兄さんがいて

「HEY!girls!!乗ってかない?」

みたいな感じのことを言われたんですけど(いや、もっと商売的な正しい日本語で言われましたけど、こんな感じに言われたようなくらいイヤな感じでした)

値段が爆発的で、財布が軽くなるどころか宙に浮くかんじだったのでやめましたヽ(  ̄д ̄;)ノ

 

 

ローソンもさすが小樽でした

090308_10320001  

 

 

 

 

 

 

 

かっけ!!!←ここだけコメント手抜き

 

 

それでこの後になんか色々行ったんですけど

どうしても紹介したいお店だけをご紹介いたします(*^-^)

 090308_16180001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行雑誌のようなところにも載っていてとってもおいしそうな写真でぜひ行ってみたかったとこなんですO(≧▽≦)O ワーイ♪

((あっすいません、また食べ物屋です。。。

私は抹茶ミルクホットとおぜんざいを注文しました♪

090308_15560001  

 

まっちゃみるく(*>w<*)

 

 

 

 

 

090308_15570001  

 

とろーりとろとろ

おぜんざい(*>w<*)

…セット?…なのかな?

お茶が2個もついてた♪

DOさんと大人の気分を味わおうってことで

カウンター席にこしかけましたww

 

 

そのあとはもう時間ぎっりぎりで

いそいでお団子屋さん行って

こーゆーとこで銀さんは食べてたんだねって言い合って

チェックしてたお店一通り行って 

駅行って

さよならGOODBYE小樽

でした(TwT。)

帰りはあっっという間に札幌に着き

なんだかビルがたくさんあってホッとしました…なぜだか…

 

 

という感じの休日でした

 

ここまで読んでくれた方、

すばらしいです。

あなたを銀さんくらい尊敬します!!

途中で挫折してしまった方、

当然です。

読めませんよ普通、こんな文章だけやけに長ったらしくてつまんないもの。

 

 

ということで

ありがとうございました(≧▽≦)

私は今、とても満足しています。

自己マンで終わっていきます。

 

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)