銀魂

2008年12月31日 (水)

Oh,味噌か!!

大晦日ですねえ♪

みなさん、今年はどんな年だったでしょうか?

無職になったマダオの年だったとか、

ホームレスから一流社長になった年とか、

様々な思いがあった年だったと思いますが、

まあ、結果オーライということで

良い年だったのではないでしょうか

 

私は銀魂に出会えてブログを開設できたとっても幸せな年でございました☆(11月下旬からの話ですけどね…)

 

来年もよろしくお願いしますッッ!!

 

 

 

さてさて、今日はお正月の食べ物の買出しやらをしてきました。

普段は母の買い物には付き合わないんですが、今年も最後だし、

Oh,味噌かのスーパーはどんなもんかと思い、一緒に買出しに行ったわけなのですが

食材選びは母と行くとたいてい暇する。

ということを実感しました。

 

それで、銀魂のマンガ読みながら母についてってたんです。

して、家に帰ってからもマンガ読んでたら、なんと、

銀魂26巻まで読み終わりました!!!!!!

こんなに読むのが遅い私でも、ちりも積もればピラミットになったわけです。

ちりを、やんちゃ坊主に吹き飛ばされながらも、エベレストになれたんです。

 

いやー、やはし、吉原炎上はおもしろいですな。

とってもとってもおもしろいですな。

特に特に!!銀さんかっこいいしぃ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

めっちゃ銀さん活躍するしぃ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

うん、良い良いww

 

 

 

では、紅白見るんで!!

ばっばばーい!

良いお年を(o^∇^o)ノ

 

 

 

初めて神楽画像~☆

吉原炎上で活躍したしね♪

 

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_2

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

Photo_3

 

  

 

 

 

 

 

 

 

Photo_4

 

 

やっぱ銀さん載せなきゃ気がすまないわwパー子だけど笑 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

もうすぐMERRY X’MAS!!!!!!

Photo_2 みなさん!!こんにちわ!!!

はやいものでもうすぐクリスマスがやってきます!!!

そうです、リスと鱒が栗をくわえながら矢のごとくやってきます

みなさんは、サンタさんに頼むものをもう決めましたか??

サンタのことを考えてけん玉を頼まなければだめですよおw

このギャグ分かる人いますか?

私は今、今年のクリスマスプレゼント何にしようかな~と猛烈に悩んでるんですが、

スカートか、銀魂のDVDがいいなッ!!

って思ってるんですww

銀魂は26何チャンかで、よく再放送してるんですけど

めっちゃ飛び飛びなんです

紅桜編の途中から始まったと思ったら柳生編始まったり

余った時間埋めるために何度もおんなじの放送したり…

私は前にもいいましたが

今年の11月ころから銀魂WORLDに入り込んだため

アニメとかは最初の方全然見てないんです

だから、DVD欲しいなーと思って…うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

 

 

あっそうだ、最近ブログ始めたりなんだりで

なかなか銀魂のマンガの方読み進めることが出来なかったのですが

昨日読んで20巻突入しましたッ!!!o(*^▽^*)oエヘヘ

つまり、真選組動乱編が終わったとこっすね

それでもまだアニメに追いつけていません!!!

Plese wait me!!!

って感じですね

まあ、もしうちのためにアニメの放送待つとかなったら

銀魂ファンの皆さんから苦情の嵐が来そうなので

やっぱりどんどん進めてください。

ってかホントうち読むの遅いんスよお(-。-;)

だって、もし「あああああああ!!!!」

ってセリフがあったら

「あ」の数と「!」の数を数えちゃうんですよ、なぜだか

あと「…………」の数とかも数えちゃうんですよねえ

この点点点って、3個ずつのまとまりに別れてるぢゃないですか

それで、その3個ずつでひとまとまりって気づいたときは

すんごい嬉しかったっすね

アメリカ大陸見つけた並に。

ああ、これで3個のまとまりがいくつあるか数えて、3かければいいから楽に数えれるな

って思いました。 

 

あ…また変な人だ的な空気が流れてきたので話変えまーす!!

今日も4時間授業でした★

まあ、そんくらいですね

話し変えるって言っといて何書くか決めてませんでした((汗

今日はかわゆい銀さんの画像です(o^∇^o)ノ

 

Photo_4

Photo_5

| | コメント (8) | トラックバック (0)